おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

ウチのこ、一番でしょ?

マロンさん・・
毎日のように鳥ちゃんたちの写真を撮ってはいるんだけど・・

なかなかその可愛さを撮りきれていないなぁ・・

ほんとは「もっと可愛い!」んだけど・・と思ってる飼い主さん、いっぱいいるでしょ?

私もその一人・・なんてたってうちの子が一番可愛いんですっ(笑



よく見ると(よく見なくても)鼻の穴がデカいなぁ・・
ぷっくりんこ~






おマヌケ顔してる~
可愛いっ(笑





はな は というと・・
はな です






なんだか カッコつけちゃって
いつもの はな じゃない感じ?






はな らしくないし・・
カッコよさを求めてるんじゃない・・



可愛く、かつ その子らしく・・

ほんと難しいです

でも・・

「これこそ一番!」っていう写真、いつか絶対撮ってやる!!


みんなもそう思ってるよね?





そんな飼い主に応援のポチをお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

思ってます!!!
そうなんですよね~~~
なかなかこれだ!ッて写真は撮れなくてでもテーターは溜まる一方^^;
マロンちゃん鼻が大きいってことはオカメ界では美人さんなんですね^0^
野生のオカメさんは鼻の大きい子選ぶんですって^0^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2014.06/18 18:54分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、じゅう〜ぶん、可愛いし、
はなちゃんも、と〜ってもカッコ良く撮れてます!
マロンちゃんの一枚目と
はなちゃんの二枚目が、好きですo(^▽^)o
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.06/19 19:53分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

ほんとにね~!これだ!っていう写真を撮りたい
ものです・・
鼻の穴がデカいのは美人さんなんですかっ?
そーゆーことですとマロンはかなりの美人さん
ということになりますねぇ(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.06/21 16:58分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

ほめてくださってありがとー!!
とっても嬉しいですっ
私、お目目に光が宿っている写真が好きなんです
イキイキしてる感じが好きですねぇ。
これだ!という一枚が撮れたら大きく引き伸ばし
て飾りたいです!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.06/21 17:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計