おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

再び生えてきたっ

羽繕いちゅうのマロンさんです・・

顔まわりとかツクツクがいっぱい!なんとも痒そう・・
かいかい・・なのです







一生懸命にお手入れしている姿が可愛いのです(親ばかですが・・)
しぐさがなんとも~






しぐさがなんとも女の子って感じ・・
女の子らしいというか・・






目付が色っぽかったりして(笑
なかなか色っぽいでしょ?






そんなマロンの姿を見ていた飼い主ですが・・ふとある一点に目が釘付けにっ
あれっ・・!






このちょっと白い部分がある羽は・・もしやっ
これはもしやっ






もしや例の「目印の羽」ではっ・・!(詳しくはコチラ
例の・・






飼い主の大騒ぎもマロンにとっては迷惑なだけだったりして~
本人はわけわからず~





おまけ;




プランターで育てている小松菜たちがこんなに大きくなりました~
小松菜たちがこんなにっ




ゴーヤもぐんぐんと・・
ぐんぐんと大きくなってます




実もつけましたよ
ゴーヤも実をつけました




キュウリも・・
キュウリも・・




ここんとこの成長ぶりにはびっくりします

暑いのはいやだけど 成長が早くなってきたのは嬉しいかも~





マロンにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

目印の羽、生えてきましたかーヾ(>▽<)ゞ
マロンちゃん、何騒いでんの?って思ってるかな( ´艸`)
これからゴーヤにキューリに楽しみですね♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.06/03 06:19分
  • [Edit]

NoTitle

間違いなく目印ですね(⌒▽⌒)
開くのが楽しみ〜♪( ´▽`)
毎日、チェックしたくなりますよね〜
羽繕い中のマロンちゃん、色っぽくて可愛い(o^^o)

ゴーヤもキュウリも、もう実が付いてる〜
早いですね〜
うちはまだです。収穫出来なかったりして(^◇^;)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.06/03 12:53分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

そうなんです!ついに生えてきましたよっ
嬉しいです!!
マロンは「なに騒いでんの?」みたいな顔してま
してけど(笑
目印の羽・・大事にしなくちゃ・・
カキカキしてあげるときは要注意ですね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.06/07 15:06分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

もう発見したときは嬉しかったですっ!
考えて見れば不思議ですよね?
同じように色がついた羽が生えてくるんだから。

なんだか早くも実がつきました。。
急に暑くなったからか成長が早いです。
たま係りさんちもすぐ実がつきますよ~!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.06/07 15:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計