おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロン、立入禁止になる?

マロンがちまちま・・とお仕事をしております。
静かに~






はな に 怒られないように 端っこをカジカジしておりますが
怒られないように~





ほんとの狙いは「箱の中」・・
奥にははいれない・・






そんなマロンの心を見透かすように 見張っているヤツが・・
じぃっと見てます






もんのすごい近くで見張っております~
やりにくいわぁ・・






こんな近くで見張っていられたらなんにもできないよねぇ
すぐそばにっ






ついに「マロン立入禁止」の立て札が立ったのでした(笑
立て札たちましたっ(笑




マロンも興味深々の箱の中・・

はな が 仁王立ちしていて 中へ入ることはできそうもありませんねぇ

でもマロンならきっと・・と飼い主はふんでおります(笑





はな の 顔が怖すぎ~(笑
マロンにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

*Comment

マロンちゃんなら必ずいつか!
ショコラ達女子オカメ達が応援してるよ!
ファイト♪♪♪
  • posted by reimama
  • URL
  • 2014.05/22 23:19分
  • [Edit]

NoTitle

アハハ!
はなちゃん、あんなに近くにいたの!?(⌒▽⌒)
チラッと見えた時は笑っちゃいましたよ〜
はなちゃんはマロンちゃんに入って来て欲しくない時、「フーッ!」って怒ったりはしないんですか?
追い払うような事はしないのかな?
マロンちゃん、いつか、コッソリ入っちゃいそう〜(⌒▽⌒)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.05/24 13:28分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、中にいたんだ(≧∇≦)
外にいたら、マロンちゃんは中に入ってたかな~( ´艸`)
クチバシだけ見えてるのがおかしかったです(笑)
いい写真だわ( ´艸`)
いつかふたりで入れる日がくるといいのにな~(〃∇〃)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.05/25 19:58分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

ショコラちゃんたち!ありがとー!!
マロン、頑張ってみる・・って言ってましたよ(笑
いっつも はな が 入口で見張っちゃって
るもんだからなかなか入れないけどマロンの
ことだから隙をついて必ず入るだろうと
飼い主も思ってます(笑
入ることができたら報告しますね!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/26 15:02分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

すっごいそばで見張ってるんですよ~
「フーッ」とかはしないんですけど、お口を
パクパクさせて無言で威嚇してます(笑
マロンのことだからいつかコッソリ入ると
ふんでます(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/26 15:06分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

入口付近でマロンを見張ってるんですよね(笑
嘴だけ見せてる時は私も笑っちゃいましたよ~
マロンは案外臆病だから中へ入るのには時間が
かかるんですね。その間に はな に 先を
越されちゃうんですよ、いつも。
慣れれば大丈夫だと思うのですが・・。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/26 15:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計