おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

これっておhentai?

飼い主、以前より「怪しい・・」と思っていたのですが


「あぁ、やっぱり!」と思う出来事がありました!


それは・・




はな が 羽繕いしているマロンに近づいていきました
あやしい動き・・






じぃっと見つめながらマロンを見上げています・・(目つきがあやしい!)
見上げています







マロンの尾羽を見る目が・・(ますますあやしい!!)
ますます怪しい・・






羽が顔にあたってるのに避けないっ!?(普通避けるよね?)
羽がっ・・!






しかも満更でもない様子・・(ちょっとこわーい!)
満更でもないような・・






どっひゃー!!(なにしてんだかっ)
ええっ!






さすがのマロンも気づくよねぇ・・
今のは?






まさかお願いしてる?
お願いしてる?




はな が 「尾羽フェチ」であることはこれで決定!


マロンの尾羽は はな に とって とても魅力があるようです(笑


でも なんだかおhentaiチックな感じがするんですけど・・


みなさんちの鳥ちゃんはこんなことしますか?






はな って ちょっと変?
迷惑してるマロンにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

前記事は紙を巡って追いかけっこしてたのに
尾羽にウットリしちゃって( ´艸`)
かわいいですね~~♪♪
クチバシをうずめてる姿なんてなんて微笑ましいんだろ(〃∇〃)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.05/12 20:36分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
尾羽フェチ (笑) そんなものがオカメ界にはあるんですねっ。
そういう私は、オカメちゃんのあんよフェチ (^^;
はなちゃんはマロンちゃんの尾羽がいいんですよね。
なんかマロンちゃんのフェロモンみたいなものを感じるのかな?
でも、はなちゃん、幸せそうでなによりで (^^
マロンちゃんもあんまり気にしてないみたいなので存分にできるし。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.05/12 22:27分
  • [Edit]

NoTitle

きゃー、可愛いo(^▽^)o
はなちゃん、おhentaiだねo(≧▽≦)o ぐふふ
でも、そんなはなちゃんがとっても可愛い〜
うちのとらちゃんも、ゆらゆら揺れる粟穂が好きで、メスの尾羽を連想するのかな〜なんて思っていたけど…やっぱり、そうなのかな?
男の子はおhentaiが多いのかな(⌒▽⌒)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.05/12 23:45分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

はな って ちょっと変な子ですよね(笑
マロンの尾羽にうっとりしちゃって・・
前記事も読んでくださってありがとです!
あの紙はとても人気がありましていつもこんな
感じで取り合いをしております(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/14 18:04分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

あはは(笑
尾羽フェチ!(勝手に名づけちゃいました~)
マロンの尾羽からは仰るとおりフェロモンが
出てるんでしょう(笑
そうなんですよね、マロンはあまり気にしない
タイプなので はな は 思う存分できるわけ
なんです(笑
でも尾羽にうっとり・・なんてやっぱりちょっと
変ですよね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/14 18:09分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

そうでしょ!そうでしょ!
はな って おhentaiでしょっ(爆
あら・・とらたんもですかっ
男の子はほんと面白いことしますよね~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/14 18:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計