おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

ぐだぐだ~

日曜日 雨 8月 夏らしくない気温・・・

「ああ~ かったるい。 なんか頭が重~い」 と飼い主 ぐだぐだしている午後

おかめーず も なんとなく 飼い主の様子をうかがいつつ 羽つくろいを・・

CIMG2813.jpg

いつもの場所で はじめました。

CIMG2814.jpg

あんよ かじかじ して

CIMG2812.jpg
あんよ のびました~

CIMG2816.jpg
さらに のびます 気持ちいいほどのびますね~ そして

CIMG2807.jpg
仕上げにもうひとカジカジ

CIMG2824.jpg
マロン は背中がかゆいのかな。かいかいしてます。

CIMG2825.jpg
けっこう ぐりぐり かいてますね。

CIMG2830.jpg
マロンがかいてる そのへん いいにほい がするんだよね~
(ああ くんくん にほいかぎたいなあ・・・)
そんなことしたら マロンにすっごい 怒られるんだけど・・


夕方になって 雨 すっごい降ってきた。
たしか お祭りだっていってたけど こんなんじゃ 中止かな~

休みの日 時間の経つのは 早い・・・・・


グダグダの飼い主に励ましのクリックを
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

おかめーず に ワンクリック お願いします!
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

*Comment

あはは!はなちゃん 色っぽい 脚線ですね~。鳥足 はみはみしている姿は好きなんですが なかなか撮りたい時には してくれなくて。
マロンちゃんの背中 カキカキ 丁寧にやってそう。とてもかゆかったのかな。

ブログへのお越しありがとうございます。^^
ブログ内に「コメント」のアイコンがあるはずなのですが、ちょっと探していただけますか?
というのは、せっかくいただいた投稿に、お返事をしたいので。
「メッセージ」への投稿だと お返事を読んでいただくのに 私が使っているブログ会社のブログを使って めんどうな手順を踏んでいただくことになるのです。(泣)

>ぺのさん
2番目のアドレス 差し支えなかったら 「コメント」本文に書いていただいてもよいですか?
URLの書き込み欄に書いていただいたと思うのですが、それを読み出す機能がないようなのです。
どうしても ぺのさんのブログへ行きたいので お願いします。m(__)m
  • posted by みっく
  • URL
  • 2009.08/02 21:51分
  • [Edit]

みっくさん こんばんは~。アイコンさがしてみますe-241マロンのカイカイしてた所ほんとにいいにほひがするんですよ~。パクちゃんはどのへんがいいにほひするのかなあ。
はな は鼻の穴あたりがいいにほひがします。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.08/03 22:37分
  • [Edit]

鳥さんの いいにほひ って どんなにほひなんでしょうか。パソコンで伝わったら いいのにね。(笑)
  • posted by みっく
  • URL
  • 2009.08/03 23:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計