おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

可愛さあまって・・?

隙間大好き!・・な はな が 僅かな隙間を覗いております・・

隙間を覗いてます(笑






覗くのに夢中で飼い主がバリケード封鎖をしたのさえ気づいていないようです
覗くのに夢中~






やっと気づいたようです(笑
やっと気づいた?






奥から急いで走ってきても・・もう遅し!
マロンも心配してる~






出口がすっかり塞がれていて出られない状況に
気づくのが遅いっ





ここで飼い主の耳元に悪魔の囁きが・・(笑


箱を縦にしちゃおうっかなぁ~。 外の様子も見られなくなったら はな は どうするかなぁ・・








すると はな は ・・
ちょびっとの隙間






うまい具合にできたほんの少しの隙間から頭を出して
体で押して~






身体を出そうと必死な様子っ
押しまくるっ






最後は力づくで出てきたのでした(笑
最後は押し倒す~






可愛くて可愛くて・・ついいぢわるをしたくなっちゃう気持ちってあるでしょ?


飼い主は時々やりたくなっちゃうのです(笑



みなさんは可愛い我が子にこんないぢわるをしたことありますか?










いぢわるをされちゃった はな に ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アハハ(⌒▽⌒)
あります、あります〜♪
うちのたまちゃんも隙間マニアなのですが、置物と壁の間をすり抜けて奥の隙間を覗きに行こうとするので、たまに、ちょっと置物をズラして通路を狭くしちゃったりします〜
その時の、身体を斜めにしてまで隙間を覗きに行こうとする姿が可愛くて〜( ´ ▽ ` )
はなちゃんの慌てた感じ、可愛かったです(⌒▽⌒)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.05/04 21:32分
  • [Edit]

とってもカッコイイのぉ~お♪

(>v<)!!

きびだんごのバリケードを突破したのぉ~お??

はなちゃん怖くなかったのぉ~お??

隙間は~~~楽しいのぉ~お??

わたくしは~~~すき間は~~~ちょびっと怖いのぉ~お・・・。

わたくし昨日~~~ぷろろママンの肩にいた時にぃ~!エプロンで~~~ぴょいっ!とぉっ!つかまってぇ~~~!

ぷろろママンにぃ~~~抱っこされたのぉ~お!

イライラしてぇ~!

大好きなポップコーンを食べながらぁ~~!

「ア゛ァーーーア゛!!」ッテ怒ったのぉ~お!

(`◇´)ゞ
  • posted by カリン様
  • URL
  • 2014.05/05 11:58分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんたら(笑)
隙間ってのぞきたくなるよね^^
でもそんなに夢中になるなんて
マロンちゃんも心配になるよね うふふ
かわいさあまって意地悪しちゃう?
しょっちゅうしょっちゅう(笑)
かわいいから意地悪するのよってのが
鳥達に伝わっていればいいのですがね~(笑)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2014.05/06 15:37分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

そうでしょ、そうでしょ(笑
共感してもらえてとっても嬉しいですっ
なんだかね~、可愛すぎるとこういうことを
やりたくなっちゃうのです。
たまたんも隙間大好きですもんね~
たま係りさんがちょびっと意地悪するとこが
目に浮かんだりして(笑
これも我が子が可愛すぎるからですよね?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/07 15:05分
  • [Edit]

NoTitle

カリン様ちゃんへ

カリン様ちゃんは隙間が怖いのね?
やっぱり女の子だからね、マロンもおんなじ!
はな は 隙間に夢中になってたから飼い主が
意地悪をして閉じ込めちゃったんだけど体当たり
で出てきたりして、面白かった(笑
カリン様ちゃんはイライラしちゃったの?
うちの はな は しょっちゅうイライラしてる
みたい(笑
でもねイライラはいけませんよ~!
美容に良くないしね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/07 15:11分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

そうなんです!そこのところがちゃんと
伝わってるのが肝心ですよねっ
時々不安になるけどなー(笑
隙間・・なんか魅力的ですよね?
はな の 気持ちもわからないではないなぁ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/07 15:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計