おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロン、ストーカーに狙われる?

ある日の出来事です・・


ある男のマロンに対するストーカー行為を飼い主は目撃してしまったのです




その男はマロンの後ろにそ~っと近づいていき・・
後ろから・・






マロンの尾羽をじ~っと見つめ・・(怖~い
じっと見てますっ






そのまましばし動かず見つめ続け
尾羽好き?






かと思うと、次の瞬間、高速でヘッドバンギング!
高速でヘッドバンギング!






最後はマロンの尾羽を自らの嘴で押さえ込む・・という行為をしましたっ
ぴたっと押さえ込み?








その男がこいつですっ(何故か自慢げな顔してます 笑
なんでどや顔?(笑





オカメ男子ってほんと謎の行動をします


にしても・・


全然気にしないマロンってどうなの?(ちょっとは気にしなさいって!)


と思った飼い主なのでした。







狙われたマロン(?)にぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ















スポンサーサイト

*Comment

全くきにしない、マロンちゃん。笑。
達成感バリのはなちゃん。

ほんとに、おもしろい。

マロンちゃん、すこしは、きにしましょう。(^◇^;)
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2014.04/30 17:17分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
はなちゃんの恐ろしいほどの高速ヘッドバンギング (笑)
しかし、マロンちゃんは気づかず。
悲しいことかと思いきや、はなちゃんは満足げなのかぁ~。
まあ、マロンちゃんに迷惑かかってないし、
これはこれでOKなのかもしれませんね (^^
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.04/30 21:52分
  • [Edit]

NoTitle

わはは
なんでしょうかね?
はなちゃんあんよを揃えて
ヘッドバンギングって 謎だー(笑)
それに動じないマロンちゃん
天然なのか大物なのか( ̄艸 ̄)ププッ
なんだかとてもいいコンビで
微笑ましくなってしまいます^^
  • posted by ポン
  • URL
  • 2014.05/01 00:34分
  • [Edit]

NoTitle

もう~、可愛い~~~(^3^)
はなちゃんったら、どうしたんだろう~
クチバシでしっぽを押さえて、それで気が済んだんですね(^m^)
マロンちゃんも、気付いてあげて欲しいな~
でも、ふたりはこれでイイ関係なんですよね(^-^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.05/02 00:26分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろう君の飼い主さんへ

お返事がとっても遅くなりましてごめんなさい!
気にしないマロンにも困ったものです(笑
はな は マロンにワキワキしてるのか、
マロンの尾羽にワキワキしてるのかどっち
なんでしょうかね?
そのへんが飼い主としては気になってるとこです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/07 14:44分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

お返事がとっても遅くなりましてごめんなさい!
う~ん、ほんと謎ですねぇ
マロンは案外大物だったしてね(笑
はな みたいなヘッドバンギング、ぽんちゃん
たちはやらないですか?
まるでキツツキみたいにハゲしくやるので
ちょっと心配になるときがあります~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/07 14:48分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

お返事がとっても遅くなりましてごめんなさい!
はな の 高速ヘドバン、すっごいですよ(笑
まるでキツツキみたいです~
マロンは気づかないのかあるいは気づいていても
知らんぷりなのか・・どっちでしょう?(笑
飼い主もわからんのです~
はな の 自己満足で終わってる可能性が
大ですかね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/07 14:52分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

お返事がとっても遅くなりましてごめんなさい!
2羽に「可愛い」ありがとうございます!
はな って 変なヤツでしょ(笑
はな の 高速ヘドバン・・男子はみなやるもの
だと思っていたのですが、他の子はやってない
ようで・・W.Fの男子だけみたいな気がして
おります(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.05/07 15:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計