おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

お目目、きらりんっ

今日はお日様がいっぱいで気持ちの良い週末になりましたね


はな と マロンも日の光をあびてとっても気持ちよさそうです



マロンにもあったかい日の光が当たっています
お日様が当たって~





鳥ちゃんの目にお日様の光が差し込んで・・


飼い主、鳥ちゃんの目がこうやってきらきらしてるのを見るのが大好き!





お目目がとっても綺麗です
とっても気持ちいい日です






はな に 怒られそうなくらい寄ってみました~
カメラ寄りすぎ 笑






はな の お目目にも光が差し込んでっ
目に光が差し込むと・・






お目目がキラキラッ
お目目がきらきらしてとってもきれい~!






なんかこういうとこが好きっ!(笑


みなさんはどうですか?






もっといい写真が撮りたいな~! 飼い主にぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

私も、お目目きらりんっ写真が大好きです(⌒▽⌒)
マロンちゃんもはなちゃんも、いつも以上に可愛いです♪
目が輝いてる時って、生き生きしてて、幸せそうですよねo(^▽^)o
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.03/15 14:09分
  • [Edit]

日光浴~!

あああ・・・。家も日光浴しないとなぁ・・・。(^-^;
花粉症なのとまだまだ寒いのとでなかなか・・・。
でも日光浴中は寒くないから太陽の力ってすごいなーって思います。(o゜▽゜o)
カリン様は、テレビで海外のチャンネルで太陽の科学?特集番組を観ていて。
「太陽から太陽光線?が地球にふってきます。」
とゆー映像を観たとき・・・!
なっ・・・なんと!

カリン様は、後ろに一歩二歩と下がって、その場に座り込んでしまったのですよー!口を開けて、目を大きく丸くしたまま!(×o×)
よっぽどその太陽光線の映像が怖かったんだと思います。
(^-^; はなちゃん と マロンちゃんのお目目キラキラでとっても可愛いですねー。(*^ω^*)

私はお目目に外の景色や、私が映っているときが好きです。

私もカリン様のように輝いたお目目でいないとなー。反省・・・。
Σ;´д`
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2014.03/15 17:40分
  • [Edit]

うちも、昨日の朝は、キラキラしてました。日差しがよくって、日向ぼっこしましたー。
オカメちゃんの目のキラキラ感大好き。
お目目が生き生きしてると、こちらまで、生き生してきまーす。(≧∇≦)
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2014.03/16 04:40分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
日向ぼっこでお目目きらきら、いいですね (^^
よーく見ると、全部黒目じゃないんですね。マロンちゃんもはなちゃんも。
ここまで寄っても怒らないなんて、よくできたオカメちゃんですねっ。
ふつう、激怒すると思いますが。← チョコだけかな (^^;
2枚目の写真、マロンちゃん笑ってますねっ。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.03/16 14:07分
  • [Edit]

NoTitle

おひさん当たって気持ちよさそうにしてるの見ると
こっちまで気持ちよくなります(≧∇≦)
お目目キラキラも好きです( ´艸`)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.03/16 22:45分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

お日様がいっぱいのいい季節になりましたねっ
鳥ちゃんに日の光が当たって気持ちよさそうにしてる
のを見るのが好きですっ

なんと!カリン様ちゃんが座り込みをっ・・!!
その場面を是非とも見たかったです!
うちのこもテレビに映ったモノをじっと見ることは
ありますが、カリン様ちゃんはもっとずっと良く見ている
のでしょうね~。
鳥ちゃんの視力はとっても良いですからね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.03/17 14:39分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

目に光があるとなんかうまく言えないのだけれど
「生きてる」って感じがすごくして・・(変ですかね?)
命を感じるっていうか・・好きなんですよね~。

もっともっとうまく写真が撮れたらなぁ!って
すっごく思いました(笑
上手くなりたいなぁ・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.03/17 14:44分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろう君の飼い主さんへ

ほんと日向ぼっこのいい季節になりましたねっ

鳥ちゃんたちのお目目がキラキラッて・・見ているだけで
幸せを感じますよね~。
迷いのない目でまっすぐに見つめてくるお目目・・
可愛いですね!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.03/17 14:49分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

はな に 近づきすぎですかね?(笑
案外怒らないんですよ、はな って。
おこりんぼのイメージがありますけどね~。

黒目の中に黒目があるんですよ。
けっこう鋭い目だったりして~(笑
全体的に見ると大きい黒目に見えますよね?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.03/17 15:23分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

お目目キラキラッ・綺麗ですよね!
すごく「生きてる!」って感じがして好きなんです(笑
鳥ちゃんと日向・・・コタツにミカンくらい
よく似合う~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.03/17 15:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計