おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな 陣地を守るっ

はな が こもっております・・


ティッシュの箱やらホカロンの扉で区切られた奥のほうが はな の 大事な陣地で

最近のお気に入りです(能天気なマロンは拾い食いの真っ最中~
はな の 大事な陣地






大事な陣地の見回りをしていると・・あらら~、マロンがやってきましたよ
マロンがやってきた!






マロンが背伸びをすると・・そこには はな がっ!(つられて背伸びしちゃうとこが悲しい・・
おっ! はな 発見~






マロンがこっちに来るっ!」 マロンの様子が気になって、一生懸命穴から覗いていますっ
マロンに見つかっちゃったら・・






穴から懸命にマロンを探しておりますねぇ(笑
そんな穴から覗いてみても~






マロンが気になってしょうがない はな の 様子が面白くて


目が離せなくなっていた 飼い主なのでしたっ








はな って 一体・・
そんな はな に ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

アハハハハ(^▽^)
穴から覗く はなちゃん、すっごく可愛い~!!!
片目ずつ交互に見てるのね(^m^)
そばに行きたいマロンちゃんと、
マロンちゃんの行動が気になる はなちゃん~♪
はなちゃんは必死に陣地を守ってるのね~?(^▽^)
はなちゃん、可愛いな~♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.03/08 00:31分
  • [Edit]

NoTitle

爆笑でした!!穴から覗いてるはなちゃん!
マロンちゃんの姿追ってる(≧∇≦)
箱の上から背伸びして顔出してるはなちゃんとマロンちゃん、
シンクロしてるみたいですね~~(#^.^#)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.03/09 13:20分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんて一体
はなちゃんて一体(2回言う(笑))
二羽でつられて背伸びもかわいいけど
やっぱり穴のぞきのお目々と
鼻の穴が傑作!
我が家のオカメズも穴のぞきしてくれるかなぁ
こんど実験してみようと思います\(^O^)/
  • posted by ポン
  • URL
  • 2014.03/11 23:15分
  • [Edit]

癒されましたー。

なかなか遊びにこれずすみません(___)でした(___)

もぅー!
本当に可愛いですね。
久しぶりにお写真を見てとっても癒されました。
(●´∀`●)
はなちゃんのちょこっと見えてる白い頭と、なぜか?
小さな穴から
「来るなー!見るなー!」
<(`^´)>
な?
姿に笑ってしまいましたー。
もぅなんでこんなに面白い行動をするのかなぁ?
可愛いなぁ。
(*^ω^*)

マロンちゃんも実は、面白行動にココロのなかで

「本当に・・・はなちゃんたら・・・お子さまなんだからぁー。いつもこもって何してるんだろう?

でもぉ・・・ウマウマオヤツを食べてるみたいじゃないからぁ・・・?
うーーーーーーん?ほっとこぉーーーーーーーっとぉ!」
ε=( ̄。 ̄ )

って思ってたりして?(゜▽^*)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2014.03/12 07:08分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

はなったらあの小さい穴から必死に覗いてました(笑
マロンの行動がとっても気になったみたいですよ~
「覗き」が得意な はな ですけどここまでやるとは・・(笑
私も目が離せなくなっちゃってました(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.03/12 16:22分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

喜んでもらえてよかったです!(笑
マロンが背伸びしたら思わずつられて背伸びしちゃう
んですから・・笑えますよね。
はな って ほんと変なヤツでしょ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.03/12 16:24分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

はなって一体でしょ(爆
あんな小さな穴からマロンの姿を追うとは私も
思いませんでした~。
ぽコゲかんちゃんたちにも試してみてくださいっ
ぽんちゃんあたりがやってくれないかなぁ~
期待してますっ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.03/12 16:26分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

喜んでもらえてよかったですっ(笑
あの小さな穴から はな の 目と鼻の穴が見えた時
には私も目が離せなくなってました(爆
はな って ほんと変なヤツです~

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.03/12 16:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計