おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな 集中する!

去年のお話になりますが・・・


クリスマスプレゼントとして 「とりきち横丁」さんに注文しておいたのが


この柳ボールです。



案の定、しばらくの間は近づきもしなかったのですが


今年に入ってからはこんな感じに・・・




マロンが最初にかじかじっ・・と
クリスマスプレゼントの柳ボール






それを見ていた はな が お試しとばかりにひと齧り・・
お試し~






「おっ!けっこう楽しいかも~」・・と思ったかどうかしれませんが、どうやらお気に召したらしい(笑
楽しかったらしい~






それからは・・




はな は もうすっかり柳ボールのとりこに~(笑
すっかりはまりました(笑






寂しい冠羽になりながらも カジカジにいそしんでおります
長い冠羽が一本にっ






首にひねりを加えながら、ちからを入れて~
力がはいってますっ






すでに カジカジというよりバキバキと破壊しているといった方がいいかも・・
破壊しまくり~






ボールのあちこちが噛み切られております
真剣です






集中力がすごいですっ(笑
お目目の黒いとこまで見えるっ





一番乗りはマロンだったけど 今や はな が 一人(鳥)でバキバキと破壊しております


まぁ喜んでもらえたようでよかったけど


はな の 集中力には飼い主もびっくりします~


破壊されつくすのも時間の問題かも~(笑






はな と マロンにぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

クリスマスプレゼント、喜んでくれてますね~(^^)
はなちゃん、目が真剣~♪
これだけ真剣だと、マロンちゃんも近付けないね(^^;)
でも、はな棟梁の仕事っぷりを見ているだけでも楽しいかな(^^)

大きなボールに立ち向かう、はなちゃん可愛い~♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.01/13 21:07分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

ボールがけっこう大きいので最初のうちは
ほとんど近づかなかったですが、一度齧りはじめると
もうすごいことに(笑
とくに はな の 集中力がすごいです。
はな に 「可愛い」ありがとうです!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.01/15 17:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計