おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな、変な髪形になる?

「外食するなら・・ココ!」 二人(羽)に人気の 「スプーンcafe」(爆)で


今日も はな と マロンはゴハンを食べております~(笑



もうすっかり見慣れた風景になっております・・
見慣れた風景です






最初マロンしか使えなかった階段も・・もう手慣れたものです
階段を使って・・






あれ? はな の トサカが変になってる! (長くていいヤツが抜けそうっ)
あれれ?






今にも抜けそうじゃん! 
すっごく気になるけど・・






心配する飼い主の気持ちも知らず・・なんだかご機嫌
少しは気にして~






笑ってる場合じゃないって~
冠羽、変だし~




もともと 少ない はな の 冠羽・・


この一本が抜けちゃうと 長いのは残り一本になってしまって


見栄えが・・



マロンみたいにふっさふさ~なら心配はしないんだけど・・



ホワイトフェースは冠羽が少な目とか?


それとも はな が 少ないだけ?


以前、 長いのがみんな抜けてしまって短髪になったこともあったし・・



はな には 特にお手入れを怠らないようにしてもらいたいものだと


思った飼い主なのでした。








冠羽、抜けませんように!
はな に ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

気になる~~~^^;
見栄えも気になるし・・・
でもハンサムさんだから(///∇//)
ところではなちゃんは黄色い尾羽とか生えますか?
不思議な事にブルーが薄い黄色い尾羽2枚生えてるんです・・・
  • posted by reimama
  • URL
  • 2014.01/09 22:40分
  • [Edit]

NoTitle

スプーンカフェ、可愛いですよね〜
私も同席したいです(⌒▽⌒)

わ!はなちゃん、取れそう〜
こういう時ってワクワクしませんか?
ながーい冠羽がゲット出来る〜♪って(⌒▽⌒)
はなちゃんからのプレゼントですね♪
短パツはなちゃんも可愛いですよ(⌒▽⌒)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.01/11 13:05分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

最近はめったに短髪にならなかったのですが、今回は
あと一本長いのが抜けると・・見事な短髪になっちゃい
ます(笑

ブルーベリーちゃんの羽のことについてreimamaさんの
ブログにお返事書かせていただいています。
時間があったら読んでみてください。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.01/11 15:19分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

飼い主が勝手にネーミングした、スプーンcafe(笑
ここで食べるのがすっかりお気に入りになっているん
ですよ~。

もう抜けそうになっているんですけど・・貴重な一本なので
できたら元に戻ってもらいたい!と飼い主は思っています。
短髪・はな・・見たことありますか?
ほんと坊ちゃんになっちゃうんですよ。見たら笑えます
けど(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.01/11 15:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計