おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな&マロン、年末のご挨拶をする~!

今年一年、はな&マロンもいろんなことをしてきました・・




隙間を覗いたり~
覗きはやめられない~(笑






たまには 仲よくゴハンを食べたり~
仲よくゴハン!






ぽやっとしたり~
マロンの頭の中って(笑






探検したり~
探検もよくしてました~






もちろん!モフモフも忘れずに~
もふもふするっ!






何がなんだかわからない生き物になったり~
なんの生き物?(笑






美味しいものを頂いたり~
美味しいものを頂いたね~






マロンももちろん大好きですっ
大好きなんです~






突然ストーカーに変身したり~
ストーカーに変身!(笑






マロンに怒られたり~
怒られたりしたね~






楽しく外食したり~
外食タイムを楽しく!






いろんなとこで食べられるようになったり~
ここもまた・・






マロンはフタを開けられるようになったり~
こんなこともできるようになりました






ほんと!いろんなことがありました・・


この一年 「おかめチックな日々」にお付き合い頂き ありがとうございました!

来年もまた この拙いブログにお付き合いいただけると嬉しいです~

では 皆様!よいお年を~!!
ほんとにいろいろとありがとうございました!





はな&マロンにぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

早いものであと一日で2013年終わっちゃいますね~
いつも楽しいアイデアの玩具には脱帽でした(#^.^#)
はなちゃん、マロンちゃんをストーカーしてたよね~(笑)
マロンちゃんは一歩下がってはなちゃんの後をついて行く
って感じが印象的でしたがいざという時は強よかったよね( ´艸`)
本当に今年もお付き合い下さりありがとうございました(^^)
2014年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2013.12/30 17:37分
  • [Edit]

NoTitle

おおー
マロンちゃんはふたを開ける事を覚えたのね!
隙間をのぞくはなちゃんや
ぽやっとするマロンちゃん
今年も個性全開で楽しませていただいきました^0^
はなちゃん、マロンちゃんに会える事を楽しみに
来年も遊びに来させていただきます~
どうぞ良いお年をお迎えくださいませm(__)m
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.12/30 20:55分
  • [Edit]

NoTitle

今年はhana to maronさんとはなちゃんマロンちゃんとお知り会いになれてうれしかったです。
ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいねーー
  • posted by ジェミー
  • URL
  • 2013.12/30 22:04分
  • [Edit]

NoTitle

今年は沢山素敵なはなちゃんとマロンちゃんを見れて幸せ沢山頂きました^0^
hanato to maronさんありがとうございました^0^
来年も仲良くしてくださいペコリ(o_ _)o))
良いお年をお迎えくださいね^0^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2013.12/30 22:49分
  • [Edit]

NoTitle

今年一年、とっても可愛い二人を見れて、とっても幸せな気持ちになれました♪
今回のプレイバックもとっても可愛かったです(^^)

来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい(^^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.12/31 00:57分
  • [Edit]

良いお年を

うふふっ(*^ω^*)
来年も「はなちゃんの隙間探訪」を見れるかなぁ?
じーっと見ているお顔にメロンメロンメロンパン!
(●´∀`●)

おいしいオヤツが食べたいなー。
のお顔にメロンメロンメロンパン!
(●´∀`●)

来年も二人仲良くごはん・オヤツを食べて元気いっぱいに遊んでくださいねっ!

アイディアいっぱいの新作オモチャも楽しみにしています!
o(^ω^)o
来年も仲良くしてくださいませっ!
良いお年をっ!
o(^ω^)o
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.12/31 11:27分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

ほんとに、一年早いですねっ
今年も はな と マロンはいろんなことをしてくれました。
飼い主も見てて思わず笑っちゃったり、なるほど・・と
納得したりと、楽しませてくれました。
来年もこんな感じの2羽ですがどうぞよろしくお願いいたします!
tentenさんもよいお年をお迎えくださいませ!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/31 23:07分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

いつもエバっている はな が 案外マロンには
弱いトコがあったりと飼い主も新しい発見があった
一年でした(笑
そうなんですよ!マロンはオヤツが食べたい一心で
フタを開けられるようになったんです(笑
どんだけ食いしん坊なんだか(笑

来年も相変わらずの2羽ですがどうぞよろしくお願いいたします!
それでは・・ポンさんもよいお年をお迎えくださいませ!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/31 23:13分
  • [Edit]

NoTitle

ジェミーさんへ

こちらこそ!ジェミーさんと知り合えてとっても
嬉しかったです!
楽しいブログに遊びに行く楽しみも増えましたし~
来年も相変わらずの はな と マロンですが
どうぞよろしくお願いいたします!
それでは・・よいお年をお迎えくださいませ!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/31 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

私もたくさんの幸せをいただきましたよ!
悲しい出来事もあったけど・・ブルーベリーちゃんが
すくすくと育っていく様子をみていくことができて
嬉しかったです。
こちらこそ来年も仲よくしてくださ~い!!
はな と マロンは相変わらずだとおもうのですが
よろしくお願いいたします~。
それでは・・
よいお年をお迎えくださいませ!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/31 23:20分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

私こそたまたんやとらたんの可愛さにいっぱい
癒されております~。
振り返ってみると、変わらない毎日だと思っていても
何かしら新しい発見があるものですね。
たぶん来年も相変わらずの2羽だと思うのですが・
どうぞよろしくお願いいたします!
それでは・・よいお年をお迎えくださいませ!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/31 23:25分
  • [Edit]

NoTitle

今年もはなちゃんとマロンちゃんの可愛い姿に
激しく癒されました(^▽^)
手作りのいろいろなおもちゃも毎回すごかったです~!
私もそのアイデア力を身につけたい(^・^)
来年もどうぞよろしくお願いたします
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2013.12/31 23:28分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

はな と マロンにいつも「可愛い!」って
言ってくださってありがとうです!
相変わらずの2羽ですが来年もどうぞ
よろしくお願いいたします!

新しいオモチャ、アイデアが浮かぶといいけどなぁ(笑

それでは・・よいお年をお迎えくださいませ!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/31 23:30分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

こちらこそ、いつもそらちゃんのカッコイイ男っぷり
に見惚れております!
そらちゃんが手ぬぐいを肩にかけた「匠」姿に
うちの はな も 「惚れた!」と言っておりました(笑

来年も相変わらずの2羽ですがどうぞよろしくよろしく
お願いいたします!
それでは・・よいお年をお迎えくださいませ!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/31 23:57分
  • [Edit]

あけましておめでとうございますなのぉ~お♪本年もよろしくお願いしますなのぉ~お♪

はなちゃぁ~ん!
マロンちゃぁ~ん!

お正月のぉ~お♪

ウマウマごはん・オヤツ食べたのぉ~お??
(#>∪<#)

今年もぉ~楽しく外食したりぃ~。

探検したりぃ~。

隙間をじーっと見たりしてるのぉ~お??
(-^▽^-)
わたくしは~~まだお年玉もらってないのぉ~お!!
(`◇´)ゞ
  • posted by カリン様
  • URL
  • 2014.01/04 20:52分
  • [Edit]

NoTitle

カリン様ちゃんへ

お返事遅くなりました!ごめんなさい!

カリン様、楽しいお正月でしたか?
うちのこたちは飼い主が仕事だったのでいつもと
全く変わらないお正月でした~
でもマロンがオヤツの食べ過ぎでちょっとおデブに
なっちゃったのでまたまた質素な食生活になりそうです(笑
カリン様も食べ過ぎには気をつけて~!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.01/05 23:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計