おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

気になるトコが違うのです~

紙袋の興味津々~
くしゃくしゃになった紙袋・・興味津々で寄ってきた はな&マロンです






カミカミを楽しんでる?
紙の感触を確かめているマロン(はな は そんなマロンをじっと見てます)






噛んだトコが気になります
はな も カミカミし始めました・・今度はマロンが はな を じっと見てます






ソコが噛みたい・・?
どこをカミカミしてるのか・・とっても気になるマロンです






はな の 気になるトコは・・?
はな は ・・というと 「噛み心地」よりも気になるところがあるようで






いぢわるしてます~
早速 マロンを追い払っておりますねぇ






目指すは・・
なんで「いぢわるをするか?」というと・・

男ならやらねばならぬ」ことがあるから~(そうなの?)






周りを気にして~
飼い主 「だいじょぶだいじょぶ!見てないよ~」(ほんとは見てるけど 笑






飼い主さえも
飼い主 「見てない見てない!」(見ないわけないじゃん! 笑






おもむろに中へ~
安全確認した はな は おもむろに奥へと






堪能しております~(笑
どうやら 中はめっぽう楽しいらしい~笑





はな と マロン・・


気になるポイントがそれぞれ違うようで


マロンは はな が カミカミしてるトコが気になるし~


はな は 断然 紙袋の奥のほうが気になる


その違いが面白くてずっと見ていた飼い主なのでした!




はな&マロンにぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

*Comment

そのまま!

紙袋ごとお持ち帰りぃぃぃいー(-^▽^-) しても良いですか?

きっと紙袋の中暖かいんだろうなー?
中で歌ったりしますか?
はなちゃんとマロンちゃん仲良く並んでカミカミしてる姿が可愛いなぁ(*^ω^*)

でも紙袋の中に入る姿は見られたくないんだね?^Д^;
マロンちゃんが紙袋の中をのぞいたらやっぱり「フッ!」(`3') って

怒ったりしますか?
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.12/16 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん&マロンちゃん、二人並んでカミカミ~♪
その背中が可愛いな~~~
「いぢわる」な時のマロンちゃん、可愛い(^^)
周りをチラチラと気にしているはなちゃんも可愛い~
男の子は狭いところが好きなんですね~
うちのとらちゃんも好きになるかな(^^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.12/17 20:58分
  • [Edit]

NoTitle

いぢわる~のマロンちゃんかわいぃ~~(≧∇≦)
最初ケンカしないんだ~って見てましたが
はなちゃん、やっぱり…(笑)
奥にはなにかあったかな~(#^.^#)
マロンちゃんの方が中に入りそうなんですけど
それぞれ楽しみ方が違うんですね♪♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2013.12/18 11:50分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

あはは(笑
お持ち帰りしてくださ~い(笑
こういうところが大好物の はな なので
ご機嫌で中を探索してましたよ~
マロンはこうなるとしばらくの間は離れて見てますね。
怒られるのがわかっているので・・(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/18 16:01分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

「あっちいって!」と はな に 言われちゃったので
マロンもちょっとイジけてました~(笑
とらちゃん!そうですよねぇ・・
たぶんとらちゃんもこういうことやるようになるんで
しょう(笑
男の子のさだめですねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/18 16:04分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

マロン、イジけてましたよ(笑
そうそう!「やっぱり~」な展開でしょ(笑
はな は どうしても独り占めしたくなっちゃうのです
マロンも狭いトコとかはいりたそうですけどなかなか
入らないんですよねぇ。
(入っちゃうとちょっと困ることになったりしますねぇ)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/18 16:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計