おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロン、ちょっかいをだされる?

熱心に羽繕い中~
マロンが熱心に羽繕いをしております






シマシマ尾羽を全開にして、ほじほじと・・
シマシマ尾羽・・






マロンのこういうとこを見ているのはもちろん好きだけど
かなり熱心にお手入れちゅう






飼い主がもっと好きなのは・・
あともうちょっと~






じ~っと見てると・・ 「ん?呼んだ?」って顔をするとこ!(笑
猫背ですっ






人もこういう顔すること・・あるでしょ(笑
人間っぽい(笑





それと~





すっごい眠そうなマロンさんです
こんなときも~






こういう時、大した用もないのに「ねぇねぇ・・」って呼ぶと・・
呼ばれると






しょうがないなぁ」って顔をするとこ・・(笑
応えてくれる~





そういう顔をするマロンがとっても面白くて、可愛いものだから


ついついちょっかいを出してしまう、飼い主なのですねぇ(笑


みなさんもこういうことありますよね?






マロンにぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

*Comment

マロンちゃん優しいなぁー。

マロンちゃんの羽繕い姿にメロンメロンメロンパン!
(●´∀`●)

「ん?呼んだ?」っのぽや~ってしたお顔が可愛いなぁ。
(*^ω^*)

カリン様が寝てるときに、
カリン様のお顔を見ると
「ア゛ァーーーア゛!!」
(`◇´)ゞ
と怒られます・・・。
^Д^;
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.12/08 17:49分
  • [Edit]

マロン、ちょっとヘコむ?読んだのぉ~お♪

はなちゃぁ~ん!
怒っちゃダメなのぉ~お♪

ウマウマオヤツは~~~一緒に仲良く食べるとぉ~お♪

もっといっぱぁ~~~いウマウマになるのぉ~お♪
(#>∪<#)

マロンちゃん♪オヤツ上手に食べれるようになったのぉ~お??練習応援してるのぉ~お!(σ▽σ)!!
スプーンからオヤツ食べれるようになってとってもカッコイイのぉ~お!(*゜ー゜ノノ゛
マロンちゃん。はなちゃん。
お返事ありがとう(v^-゜)なのぉ~お♪

わたくしは~体重106グラムでちょびっとダイエットするのぉ~お・・・。Σ;´д`
  • posted by カリン様
  • URL
  • 2013.12/08 18:03分
  • [Edit]

NoTitle

ありますあります~~~
羽繕い途中の猫背、可愛い~
羽繕い途中でボサボサな時もありません?
そんな時も好きです(^^)
お目目ぱっちりんこんの時も可愛いなぁぁぁ~~~
その時のクチバシ横のモフッとした羽もとっても好き♪
マロンちゃん、可愛い~~~
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.12/08 21:47分
  • [Edit]

NoTitle

猫背のオカメ(爆)
いつもながらシマシマの尻尾
見事だわ
ノーマル男子飼い主としてはうらやましいかぎりです^^
それにしても本当に身体がやわらかいわよね
人間で言ったらちり付近まで顔がとどくって事でしょ?
すごいな~
なぁに?のマロンちゃん かわいいーー^0^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.12/09 23:12分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

マロンに「可愛い」ありがとうございます!
顔がぷっくりしているので はな より
大きく見えるマロンです(笑
寝ている顔は可愛いですよね~
そうそう!気づかれないように見ないと
怒られちゃいますよね(笑
  • posted by
  • URL
  • 2013.12/10 17:01分
  • [Edit]

NoTitle

カリン様ちゃんへ

マロンはこういう揺れるのがどうも苦手みたい・・
上手に食べれなくて はな に 怒られちゃったの。
はな も カリン様ちゃんがいうように仲よく食べれば
もっと美味しくなるのにね~

カリン様ちゃん、ダイエットするのね?
大変だけどがんばって!
  • posted by
  • URL
  • 2013.12/10 17:04分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

そうなんですよね~!猫背気味になるでしょ?
それが可愛いですよねっ
そうそう!ぼっさぼさになってる時も可愛いですね!
嘴の横のふさふさ~(笑
私も大好きですっ
  • posted by
  • URL
  • 2013.12/10 17:08分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

シマシマ尾羽、堪能していただけましたかっ(笑
あはは(笑
たしかに、顔がチリ付近まで届くってすごいよねっ
どんだけ体が柔らかいのか・・ってハナシですよねぇ
猫背気味になりませんか?
あの感じが大好きなんですよねぇ(笑
鳥なのに・・猫背。笑えます~
  • posted by
  • URL
  • 2013.12/10 17:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計