おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな あやしくなる・・

まったりしてたら・・
ある日のこと・・


マロンがまったりとくつろいでいると なにやら熱い視線を送っているのが一人(羽)・・





マロン本鳥を見つめているのかと思いきや・・そうではないらしい
はな の 様子が・・






見つめていたのは マロンの尾羽・・
なんだかおかしい?






ハートがいっぱい飛んでおります(笑
♡がいっぱい!






マロンの尾羽で顔をぺしぺしっとやられても
尻尾でぺしぺしっ!






怒るどころか なんだか嬉しそう~
でも怒ってない?






おぉっ!またまた ぺしぺしっ攻撃だぁ~
またまた・・ぺしー!っと






尾羽を顔にくっつけて とても満足そう~(笑
まんざらでもない感じ?






そりゃ~マロンがあきれるのも無理はない・・よね?
マロンもあきれてます(笑



時々こんな変なスイッチが入る はな です


いつもはすっごく「えばりんぼ」なくせに・・


こういう時は 羽でペシペシされても全然怒らないんだから


普段からもうちょっとマロンに優しくしてあげればいいのに・・と


思う飼い主なのでした。





ちょっとhentaiちっくな はな に ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちはっ!
はなちゃん、よっぽどマロンちゃんが好きなんですね。
好きな女性なら、尾っぽでペシペシされても嬉しいものかも。
お顔の表情を見ると、嬉しさいっぱいですよね、はなちゃん (^^
ひょっとしてぇ、オカメちゃん初のM?だったりしてぇ (^^;
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2013.12/01 10:25分
  • [Edit]

NoTitle

可愛い、はなちゃん!
ちょっと意外な一面だったけど、そこがまたイイですぅ(⌒▽⌒)
えばりんぼでも、ぺしっとされたくなる日もあるんですね(⌒m⌒)
可愛いな〜
マロンちゃんも、可愛いね♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.12/01 13:29分
  • [Edit]

NoTitle

なんだなんだ?
はなちゃん何のスイッチが入ったの(笑)
もしかして尻尾フェチ?
ほら、人にも足フェチとかうなじフェチとかいるじゃない
それ?
しかもペチペチされてにやけてる
あぶない・・・(爆)
でもそんなお顔も可愛いわぁ
棟梁のキリリとしたお顔の裏にこんな姿を隠してるなんて
はなちゃんやるな~(何が?)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.12/02 10:38分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

はな、ニコニコしてますよねっ(笑
なんだか嬉しそうな顔してましたよ~
普通尾羽が顔に当たったらイヤじゃないかなぁ・・
って思いますけど。
オカメ初のM・・そうかも~(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/02 21:31分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

はな は 時々こんな変なスイッチがはいるんですよね~
変な子でしょ(笑
尾羽で顔をぺしぺしっとやられても、ヘラヘラしてるなんて
いつもの はな じゃありえないんだけど、どうしちゃったのか・・
案外マロンの言いなりなのかも~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/02 21:39分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

あはは(笑
尻尾フェチかも~(爆
Mでは?・・という疑惑もありますけど(笑
棟梁のくせにこんな顔しちゃって・・いけませんよねっ
あ・・もしや
飼い主に似ちゃった・・とか(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.12/02 21:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計