おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

急にモテモテっ!

随分長いこと吊るされてます・・
このフクロウさん、吊るされて続けて早8年位にはなります・・

今まで全く見向きもされず、ほったらかしにされていたのに

なんでだか急にモテモテ~(笑







はな に がぶがぶっと齧られて、なんだかくすぐったそう・・
急に齧り始めて・・






あぁっ!おちりのすぐそばまで魔の手(嘴)がっ・・!
おちり付近まで~






上機嫌でがぶがぶっとしております~
でもやっぱり気になるのは?






齧り心地がたまらんらしい・・
この辺みたい・・






しかしなんでまた急にこんな人気が出たのだか・・? フクロウさんも首をかしげておりますねぇ
不思議そうです(笑






「オカメインコと秋の空」と例えられる(?)ように オカメの心は変わりやすく


よくわからん・・と言われますが、これもそのひとつですねぇ。


やっと遊んでもらえてフクロウさんもきっと喜んでいるにちがいない!・・と


飼い主は思っているのですが・・(どうだろう?)


みなさんちにもこういうフクロウさんみたいなオモチャ、ありますよね?







カジカジに夢中な はな に ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちはっ!
急に興味をもち始めるって、オカメちゃんならではなのかな?
はなちゃん、なんでフクロウさんをかじり始めたんだろう。
怖くなくなったらから? 8年かかって。← チョコじゃあるまいし (^^;
口がきけたら、聞いてみたいですよね。
案外、がっかりするような理由だったりして。
これから、あっという間にフクロウさん、ボロボロにされそうですね (^^
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2013.11/23 22:31分
  • [Edit]

NoTitle

急にモテモテで、フクロウさんもビックリしていますね(^^)
8年もそっぽ向かれてたのにね~
「ふんふん~♪」な、はなちゃんのお目目がとっても可愛いです♪
うちのたまちゃんも、急に齧る事が、マイブームになったりしますよ(^^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.11/23 23:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.11/24 21:58分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

ほんとにねぇ!なんでなんでしょうか・・?
これはオカメならでは、でしょう、きっと(笑
このフクロウさん、随分長い間静かな生活を
送っていたのに急に騒がしくなってびっくりしている
のではないでしょうか(笑

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.11/25 22:06分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

たまちゃんもこういうことがありますかっ
急に思い出しように遊び始めたりして・・
それにしても8年はちょっと時間かかりすぎでしょ(爆
真剣すぎてお目目が半分になっちゃってますね~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.11/25 22:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計