おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

隣は何をする人(鳥)ぞ・・

なんかいる・・

カーテンの隙間が妙に大きい・・


これは・・はな が 隠れているに違いないなぁ


よおし!呼んでみよう・・





飼い主 「はな!隠れてないで出ておいで~!」

おーい!






飼い主(心の声)「ぷっ・・すぐ出てきた!面白いからちょっとからかっちゃおう(笑




飼い主 「特に用はないんだけどね・・呼んでみただけ~」
なんでもないよ~






飼い主(心の声)「あれ・・すぐ引っ込んじゃったよ。つまんない・・」
おーい! はな~!






飼い主 「も一度呼んでみよっと・おーい!はな、でておいで~!」
なんでもないよ~






飼い主 「ぷぷぷっ(笑)すぐ出てくるのが面白い! 何でもないの。呼んでみただけ~!」
怒ってる(笑






飼い主 「あらら・・怒っちゃったみたい」
文句ある?






はな に そんな頼まれごとして マロンもとっても迷惑そうです(笑
マロンも迷惑です






呼ぶとすぐ出てくるのが面白くてちょっと はな を からかっちゃいました。


カーテンの裏・・って、何してるんだか?


なにやら忙しそうな はな なのでした(笑






かくれんぼ好きな はな に ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

やだぁ〜〜〜、可愛い〜o(≧▽≦)o
カーテンの上にいるマロンちゃんも可愛いし、
カーテンの裏からお顔を出すはなちゃんも可愛い〜♪
カーテンの裏…謎ですね〜
何をしているのか、覗いてみたい( ´ ▽ ` )
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.10/28 20:07分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
はなちゃん、カーテンの裏にいたんだ~。
呼ぶと顔だすだなんて、かわいすぎます (^^
ちゃ~んと、hana to maronさんの声に応じて出てくるなんて。
はな棟梁、カーテンの裏でなにをしてたんだろう。気になります。
オカメちゃんって、カーテンとかカーテンレールとか好きですよね。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2013.10/28 23:00分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

はな は カーテンの裏に隠れるのが好きで~。
なにをやってるんだか・・飼い主も気になるとこです(笑
マロンは上でただ見ているだけ・・(笑
マロンも はな が なにしてんのか気になってるいるの
かもしれませんね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/30 16:07分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

隠れてるなぁ・・って思って呼ぶと急いで出てくるんです(笑
その様子がとっても面白いんですよね~
怒られてると思うのかなぁ・・?
カーテンの裏は暗いのになにしているんでしょうねぇ
飼い主も気になるとこです
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/30 16:10分
  • [Edit]

NoTitle

おーい はなちゃん~
こんな風にポコポコ頭を出してくれるなんて
私もはなちゃーんて呼びたい^0^
もぐら叩きならぬオカメ叩きゲームみたい
でも可愛いから叩けないー(笑)
ちょっと迷惑そうなマロンちゃんに
笑えました ぷぷっ
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.10/30 18:27分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

あはは(笑
そうなんですっ!呼ぶとすぐに顔を出しますっ(笑
悪いことをしているという自覚があるのでしょうかねぇ?
それにしても・・裏でなにをしてるのか、飼い主も気になって
いるのですよ~

マロン、けっこう迷惑してるみたいですよ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/30 18:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計