おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

怖くない・・の?

アスレチックでまったりとお日向ぼっこ中のマロンさんです


お日様がさんさんと・・気持ちいいねぇ!
お日様が・・






そよそよ~っと風も吹いて・・絶好の羽繕い日和です
羽繕い中~




な~んて思っていたら




風がちょっと強くなってきた・・かな?
風がっ






あれっ! 突風がぁー!
いないいない~






一瞬のことで 何が起こったのか・・不思議そうなマロンです
ばぁ!






あららっ!またまた突風だぁ~
またまた・・いないいない~






強い風が吹いたり止んだりするたびに カーテンが動きます
ばぁっ!(笑






マロン 「またくる?」(もしや待ってるの?)
不思議そう~






マロン 「まだかなぁ?」(ちょっとワクワクしてる?)
なんだか待ち遠しい感じ?





カーテンが揺れて マロンの姿が消えたり現れたり~


バサバサっとしても怖がらないマロンにびっくりです


風、けっこう強かったのに・・


怖い基準がよくわからんマロンなのでした~(笑






不思議ちゃんのマロンにぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

やっぱりマロンちゃんて意外性のある女の子だわ~
それ普通怖いでしょ!
カーテン待ちでワクワクしてるの、可愛い♡
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2013.10/14 19:37分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
マロンちゃん、ポカポカで風も気持ちよさそうですねっ (^^
さすがはマロンちゃん、カーテンごときではビビらないんだ。
ワクワクしてるし。カーテンをおもちゃにするとは。
でも、止まり木の端っこにいるところがかわいいですよね (笑)

チョコは、左の長い指が一本黒いです。へんなの。

  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2013.10/14 22:57分
  • [Edit]

NoTitle

可愛い〜(⌒▽⌒)
オカメちゃんって、絶対、怖がると思う事が、意外と平気だったりしますよね
ほんと、怖い基準がわからない(^◇^;)
マロンちゃん、ワクワクしているお目々がまん丸で、可愛い〜♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.10/15 10:28分
  • [Edit]

NoTitle

お日様が当たって、気持ち良さそうですね♪
かなり、大き目のカーテンなのに・・・
怖くないんですね~(*^。^*)
ワクワクしている、マロンちゃん♪カワイイなあ。
なんで、そんなにカワイイんだーーー(^・^)
  • posted by まや
  • URL
  • 2013.10/15 11:03分
  • [Edit]

NoTitle

ふふふっ、なんか、お腹がぽっこりしてますね、マロンちゃん 笑
度胸あるね。ほんと、怖い時とこわくないときと、わかんないねー。笑

かわいい、マロンちゃん。
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2013.10/15 16:45分
  • [Edit]

NoTitle

怖がらないなんてマロンちゃん凄い^-^
ふわふわ揺れるのが楽しかったのかな?
マロンちゃん可愛い(///∇//)
  • posted by reimama
  • URL
  • 2013.10/15 18:44分
  • [Edit]

NoTitle

はははっ マロンちゃん
いないいない、ばぁーしてるし(*^▽^*)
でもいないいないばぁにしては
カーテンのばっさばさ具合が激しいよね(笑)
それにしてもノーマル女子
尾羽の内側の縞々が綺麗だわ~
我が家には無い女子の魅力を
堪能させていただきました~^0^
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.10/15 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

まさしく「オカメインコあるある」ですね(≧∇≦)
しかしマロンちゃんすごいな~
目の前レースが行ったり来たりしたら
ビックリしてその場から立ち去っちゃうよ~(笑)
はなちゃんだとどうしただろう~( ´艸`)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2013.10/16 11:01分
  • [Edit]

NoTitle

トリッコさんへ

マロンが怖がらないのが飼い主も意外でした~
カーテンが行ったり来たりして・・そよそよ~な感じなら
わかるんですけどね。今回はばっさばさ~と激しかった
のでびっくりしないので飼い主のほうがビックリでした(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/16 11:12分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

マロンは鈍感なのかもね~(笑
でも、どっしりと構えているほうだと思いますねぇ。(はな
に 比べたら)
そうそう!そんなこといってもギリギリはじっこに
いるんですよね(笑

チョコちゃんのアンヨ、今度アップで見せてくださいな~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/16 11:16分
  • [Edit]

NoTitle

オカメの七不思議ですよねっ(笑
ほんと怖い基準がわからない~

マロンって一体・・ですよねっ(笑
はな の ほうがわかりやすいかも!
人間も男子のほうがわかりやすかったりする~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/16 11:21分
  • [Edit]

NoTitle

ごめんなさい!
前のお返事・・「たま係りさんへ」です!
すみません~!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/16 11:23分
  • [Edit]

NoTitle

まやさんへ

風が強い日でカーテンが日向ぼっこしているマロンの
とこにバサバサとはためいていたのですが、案外
平気な顔してました。(怖がることもなく・・)
マロンのほうが度胸があるのかも・・(はな よりも)笑
いつもマロンを褒めてくださってありがとー!!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/16 11:31分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろう君の飼い主さんへ

たしかにっ!(笑
お腹ぽっこりしてますねぇ(笑
中年太りかなぁ・・?

怖い基準・・ほんとわかんないですねぇ!
これもオカメ七不思議かもしれません・・(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/16 11:35分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

このときはなんでだか全然怖がってませんでしたよ~
どういう時が怖いんだか・・わからんですねぇ(笑
マロンは案外度胸がすわってるのかも~

マロンに 「可愛い!」ありがとうございます!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/16 11:38分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

まるで「いないいない~ばぁ!」やってるみたいでしたよ(笑
カーテンがひけた後のマロンの「あれ?」みたいな顔が
おもしろかったです~。

尾羽のシマシマ模様、堪能していただけましたかっ
今度どアップで撮ってみますっ!(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/16 11:42分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

マロンは案外鈍感というか・・度胸があるというか・・
ほんと変な子です(笑

はな は もちろん!遠く離れたトコから見てましたよ~
はな は こういうことにかなり敏感な子なので(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.10/16 11:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計