おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

悪い顔してる?

ある日 ちょっとだけ開いた ドア が ありました・・


こういうトコ大好きな はな が 見逃すわけもなく・・
秘密のとびら?






早速 奥のほうを探検しておりますと


そこへ 何も知らないマロンがやってきて ボールをカジカジし始めました
能天気なマロンさん(笑






カジカジしていると なにやら視線を感じます・・
何か感じた・・






ふと見ると そこには はな が・・!
やっぱり!






マロンに見つかった はな・・出てくるかと思いきや なかなか出てきません
なにしてんのかなぁ?






マロン に 「なにしてんの?」と問い詰められても 出てくる気配もなく・・
とっても気になる・・!






どうやら ココを独り占めする気満々ですな・・(笑
食い下がってます(笑





マロンに 一歩も中にはいらせる気なし!


こういう時の はなって こういう悪い顔をするんですねぇ(笑


何か企んでいる顔です・・


人も 何か企んでいる時って 顔に出てるのかも?


気をつけようっと(笑





能天気なマロンに ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ





 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちはっ!
未だにマロンちゃんを中に入れてあげないんですか。
はなちゃん、入り口のところで止まって、マロンちゃんを阻んでる?
独り占めして、中に何かあるのかなぁ~。
確かにはなちゃん、何かをたくらんでいる表情にみえますよね (^^
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2013.09/25 19:52分
  • [Edit]

NoTitle

わははっうっすらと見えてるはなちゃんが(>▽<)
悪い顔っていいわあ(*^^*)
はなちゃんの企み・・・気になるぅ~!
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2013.09/25 21:26分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、ドアに引き込まれて行きましたね(^^)
こういう所、好きなんですね~
視線を感じているマロンちゃん、可愛い~
はなちゃん、マロンちゃんを入れてあげればいいのに~
何を企んでいるの~?
何か見られてはマズイ物でも隠しているみたいですね(^^;)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.09/25 22:17分
  • [Edit]

NoTitle

うっすら暗闇にはなちゃんが( ´艸`)
気付く前にボールカジカジしてるマロンちゃんがかわいい♪♪
気付いた時、びっくりしたかな~(#^.^#)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2013.09/26 22:00分
  • [Edit]

NoTitle

秘密のとびら オープン~
はなちゃんのツルンとした後ろ姿が可愛いけど
振り向くとわっるーい顔してるね(笑)
「能天気なマロンさん」
「何か感じた」
「食い下がってます」
裏セリフ?に笑わせてもらいました(^▽^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.09/27 22:25分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

そうなんですよ~、いまだにマロンは中に入れて
もらえません・・(はな が 独り占めしてますよ)
なんだかんだいって、はな は いぢわるなのかも
しれませんねぇ(笑

ああいう顔する鳥さんているんだろうか?って飼い主が
思うくらい悪い顔します~(笑
何か企んでいるんでしょうねぇ・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.09/28 13:19分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

あはは(笑
悪い顔っていいでしょ~
はな は それでなくても目が吊り上がってるので
こういう顔になるんですねぇ(笑

なんか企んでいるようですよ~(笑
よくわからんけど・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.09/28 13:22分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

はな は こういうとこ大好きですっ
多少暗くても全然平気ですよ~
マロンも一緒に遊んだらいいのに・・って
飼い主も思うのですが、今のところ全くその気は
ないようです。
あの悪い顔・・(笑
何か企んでいるようですよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.09/28 13:29分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

いつものように自分のお仕事をこなしていたマロンです
が、なにやら感じるとこがあったようです~。
暗闇に はな が いたのを見つけた時は、能天気な
マロンもちょっとはびっくりしたのではないでしょうかねぇ
(笑

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.09/28 13:33分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

ツルンとした後ろ姿って(爆
あの後頭部、触りたいですよねっ
そうそう!ほんとに悪い顔してるんですよ・・
なんでああいう顔つきになるんだろうなぁ?
って飼い主も不思議なんです~

ぐふっ・・(笑
楽しんでいただけて嬉しいですっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.09/28 13:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計