おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

血が騒ぐ・・?

日々 お仕事に励んでいると思われている はな棟梁・・


ですが!仕事の合間に こんなことをしていたのですっ!!!




はな 「おや・・?」
仕事の合間に・・?






はな 「あれは・・?」
じぃ・・っと






はな 「気になるなぁ
きらりん!





また 次の日も~




はな 「ふんふん」 
仕事しながらも~





鼻歌まじりに仕事をこなしているようですが




はな 「やっぱり 見ちゃうなぁ~」
見逃さないっ





隙間の魅力には勝てないようで・・





はな 「止められない~」
さすがですっ





かつての 「隙間マスター」の血が騒ぐんでしょうか(笑


気分転換をしながら お仕事をこなしている はな棟梁なのでした






おまけ:


先日行われた 「小鳥の作品展 in横浜」で購入したマウスパッドです
う~ん!可愛い!



可愛いなぁ~!






早くインコアイスがネット販売にならないかなぁ・・と思っている飼い主に
ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

隙間マスターのはなちゃん(*´∀`*)
隙間をのぞいている背中が
愛らしくてキュンキュンしちゃうわ(笑)
きら~んはきら~んて顔してるし
ほほっ は ほほっの顔してるし
笑っちゃいました ぷぷっ
マウスパッドも わはっかわいくて 笑える
インコアイス、まだ通販開始していないのですねぇ
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.09/11 15:57分
  • [Edit]

NoTitle

まぁ!はな棟梁も隙間マスターだったんですか!
たまちゃんもかなりの隙間フェチです(^^)
片目で、じーっと見ている姿、可愛いですよね~
はなちゃん、目が真剣だ(^▽^)

マウスパッド可愛い~~~
笑っているみたい(^^)

インコアイス、通販してないですか?
友達が「通販しているけど2ヶ月待ち」と言っていたけど・・・?
なんだったんだろ~?(^^;)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.09/11 21:47分
  • [Edit]

NoTitle

マウスパッド、最高ですね(≧∇≦)
しかも真正面顔だし、インコ好きにはたまらないです♪♪

はなちゃんの隙間覗きてるお顔がかわいい(〃∇〃)
何があるか気になって仕方ないよね~(笑)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2013.09/12 06:59分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

隙間を覗いている時の はな の 顔がなんだか
ワクワクしている子供のようで・・かわいいでしょ!
(親ばかですが~)笑

久しぶりに隙間マスターとしての血が騒いだみたいですよ。

マウスパッド、可愛いですよね?
他にもいろいろ買い漁っちゃいました(笑
鳥好きさんがいっぱい来場してましたよっ
ポンさんもこっちで販売してほしいなぁ~・・なんてね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.09/14 13:30分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

そうそう!たまちゃんも隙間大好きですよねっ
たまちゃんが隙間を覗いているとことか、はな が 
覗いているとことか・・ほんと目が真剣で笑えますねぇ(笑

マウスパッドかわいいでしょ!他にもいろいろと買っちゃい
ました!たくさんの鳥好きさんが来場してましたよ~

インコアイス通販始まったのですか?
知らなかった!私はいつもこういう情報からワンテンポ
遅れるんですよねぇ(汗
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.09/14 13:35分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

オカメ好きにはたまらない可愛さですよね、この
マウスパッド!見た瞬間、カゴにいれてました(笑
可愛い作品がいっぱいあって・・全部欲しいって
思いましたよ!
インコアイスも販売してたみたい・・でも行ったときには
すでに完売でした。

はな の 真剣な顔・・笑えます(爆
でも覗いているお目目がキラキラしてて、まるで
子供のようでしたよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.09/14 13:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計