おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

あれれ?・・なこと

あらっ・・?


誰かカーテンの裏に入っていきました


これは・・ はな ですねっ
そそっ・・






すばやく隠れました
だれ?






すると~


そのあとを追うようにマロンがやってきましたよ





マロン 「はなちゃん、ど~こだ?」
マロン登場!






マロン 「ここかな・・?」
はなちゃん?






マロン 「あれぇ? いない・・」
あれぇ?






マロン 「おかしいなぁ・・はなちゃん、どこ行ったのかなぁ?」
変だなぁ~




カーテンの裏に隠れたのを 見たはずなのに・・いない・・。


はなちゃん、どこ行ったの・・?」 と


はな の 姿を探すマロンがちょっと可愛いと思った飼い主なのでした~






ストーカーばりのマロンにぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなちゃん、かくれんぼがとても上手なのかな?
マロンちゃんでもみつけられないぐらい綺麗に隠れちゃって・・・
そのマロンちゃんも後ろ姿だけみても「どうしちゃったんだろう?」ってセリフが浮かんでくるお顔してますね^^;
狐ならぬオカメにつままれた感じ?(笑
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2013.08/19 23:52分
  • [Edit]

遊びに来るのが遅くなってしまいすみません(___)。

私・・・猛暑とお腹イタタタでバテバテしてました・・・。
Σ;´д`

カーテンの裏に入るのは怖くないのですねー。
(゜▽^*)

おっ!

マロンちゃんが、はなちゃんを探してるー!

探してる後ろ姿がとっても可愛いですねっ。
(*^ω^*)

でも・・・。
はなちゃん隠れるの上手ですねー。
^Д^;

はなちゃん見つかっちゃったかなぁ?
^-^;
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.08/20 08:12分
  • [Edit]

お仕事応援してるのぉ~お!

はな棟梁さぁ~ん!

お仕事はじめたのぉ~お??

夏は~~~お仕事のあとは~~~水浴びがオススメなのぉ~お♪

マロンちゃんは~~~??

中に入っちゃダメなのぉ~お??

一緒にお仕事するとぉ~~~とっても楽しいと思うのぉ~お♪

マロンちゃんは~~~ハシゴさんのぉ~お♪

作品作りしてるのぉ~お??

きっとぉ~~~♪

はな棟梁さんもぉ~~~♪

マロンちゃんのぉ~お♪ハシゴさんの作品作りを応援してると思うのぉ~お♪
  • posted by カリン様
  • URL
  • 2013.08/20 08:26分
  • [Edit]

NoTitle

可愛い・・・
腰から下だけの登場のはなちゃんも可愛いし、
はなちゃんを探す後姿のマロンちゃんも可愛い~(o^^o)
こういう姿は二人が仲良しだから見れる光景ですよね
イイナ~

ところで、
はなちゃんはどこに消えちゃったのですか?(^m^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.08/20 22:49分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん ほんと、どこ行っちゃったの?
マロンちゃんと一緒に「あれ~?」と思ったよ^^
「ストーカーばりのマロンにぽちっ」って(笑)
私もストーカばりにはなちゃんの行動を
観察したいと思いましたよ ぷぷっ
同じオカメでもそれぞれの個性で
行動も違ってきますよね^^
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.08/22 16:45分
  • [Edit]

NoTitle

ニコマコパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
ふふふ・・(笑
はな が カーテンの裏に上手に隠れましたねぇ
奥のほうまで行ったので、マロンには見つけられなかった
ようです。
マロンの後ろ姿に哀愁が感じられましたか?(笑
金魚のフンみたいにいっつもくっ付いて歩いている
ので一人でちょっとさみしかったのかもしれませんね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/24 12:13分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
体調いかがですか?今年の夏はほんとキツイです~
早く涼しくなるといいなぁ・・

はな は カーテンの裏とか大好きですよっ(笑
マロンは逆にあまり得意ではないので奥のほうまで
行かれないんですね。だから はな の ことを
見つけられなかったようです~
なんだか一人になってちょっぴり寂しくなっちゃったの
かもしれませんね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/24 12:17分
  • [Edit]

NoTitle

カリン様さんへ

夏はやっぱりシャワーですよねっ
はな棟梁はお仕事で汗をかいてもお風呂に入らない
のでちょっと汗臭いです(笑
マロンはまだ一緒に中へ入ることは許されてないんです~
カリン様が言うように一緒にお仕事したほうが楽しいのに
ねぇ・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/24 12:21分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
マロンはまるで金魚のフンみたいにいっつも はな の
後をくっ付いてあるいているのです~
仲がいいんだか・・どうだか(笑
はな は カーテンの裏の奥のほうまでいっちゃったので
マロンは探せなかったようです。
マロンはあまり奥のほうは行かないので・・
かと言って呼び泣きはしないんですよねぇ。
ちょっと寂しそうなマロンが可愛いなぁ・・って
思ったのです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/24 12:26分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
あはは(笑
はな は うまく隠れましたねぇ(笑
カーテンの裏の奥のほうまで行っちゃったので
マロンは探せなかったみたい~

日がな一日、鳥ちゃんたちの行動を見てみたいですねっ
(透明人間になって)
部屋のあちこちを齧り倒していくのかなぁ・・(笑

マロンは はな の あとを金魚のフンみたいにいっつも
くっ付いてあるいているのである意味ストーカーと呼ばれても
仕方ないかもです(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/24 12:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計