おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな棟梁 始動・・か?

毎日 暑い・・ていうか 暑すぎる!!


すでにかなりへばっている飼い主ですが はな&マロンは元気に毎日遊んでおります


さて かの はな棟梁・・どうしているか、と 気に掛けてくださっている皆様!


今日はちょっと 嬉しいご報告がございます~(笑



おっ・・? いよいよ 現場の下見?
おっ・・?






仕事をする気になったのかな・・?
はいるのか・・?






まだ 決心がつかないのか・・? 
決心がっ






と思ったら! マロンに見せつけるように するりっと中へっ
マロン登場!







マロン 「はなちゃん・・」 感慨深げなマロンです(笑
やっと入ったね~






はな棟梁の仕事ぶりを遠くから見つめるマロン・・まだ一緒に入ることは許されません。
はなちゃん・・





やっとやっと、お仕事モードになった はな棟梁!


助手のマロンも 一安心です


でも 問題はここから・・


飼い主がご用意した現場を気に入るかどうか・・ です


はたして はな棟梁の評価は? (どうなんだぁ~)



おまけ:



アンヨにうんPを付けてるのに気づかない この人(鳥)は ?

このアンヨは・・?



はな と マロン どっちだ?(笑







はな棟梁復活か・・?
ちょっと嬉しい飼い主にぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ふふふっ、じーーっと、はなちゃんもみつめるマロンちゃんがかわいいっ♪
さぁ、お仕事始動ですかっっ!!!はなちゃん!!
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2013.08/13 16:30分
  • [Edit]

NoTitle

やっと、やっとですね(⌒▽⌒)
きっと、棟梁は現場が気に入ったんですよー!
助手のマロンちゃんの棟梁を見つめる背中が可愛いわ(o^^o)
棟梁の無事を玄関で見送る妻って感じo(^▽^)o

えー!難しいクイズですね!
どっちだろ?意外とマロンちゃんだったりして(⌒▽⌒)
「意外と」って、変な意味じゃないよー、はなちゃん(^◇^;)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.08/13 18:59分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
この異常な暑さはいつまで続くんでしょうね。
ちょっとでも外でたら、シャワーを浴びたくなります。
オカメちゃんは羽根に覆われてるのに元気ですよね。
あっ、チョコはクーラーの効いた部屋にいたわ (^^

はなちゃんとマロンちゃん、ハシゴを通って?、まるで障害物競争みたい。
はなちゃん、現場気に入ったのかなぁ。次回が楽しみ (^^
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2013.08/14 00:31分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろう君の飼い主さんへ

やっとやっと、お仕事モードになったようですよ~
助手のマロンも一安心してました 笑
さて・・齧り始めはどこからでしょうかねぇ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/14 13:57分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

やっとやっと、やる気になったようです 笑
マロンが はな の 背中をじっと見つめておりました~
「棟梁の無事を玄関で見送る妻」・・て感じですか(笑
おしとやかなイメージですね~
はたしてそうなのかっ (笑

うんPをつけたアンヨ・・さぁどっちでしょう(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/14 14:03分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

ほんと毎日暑いですね~。かいとーらんまさんの住む
関西はすごい温度になってますよねぇ!
毎日天気予報を見て心配しております。

うちも 鳥さん部屋はエアコン効いてます(笑
飼い主が必死の思いで通勤している間も鳥ちゃん
たちは涼しい部屋でまったりとしておりますよ(笑

はな棟梁、現場を気に入ってくれたのかどうか・・
ちょっと心配なんですが・・。
とりあえずお仕事始めたので一安心しております~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/14 14:10分
  • [Edit]

NoTitle

いや~暑いですね(@@)
はな棟梁とマロンちゃんはいつも通り元気でよかった(^▽^)
棟梁、やる気をだしてくれたんですね~♪
新しい物件、気にいってくれますように!

あんよにうんP、うちの男子もつけてるので
はな棟梁!(笑)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2013.08/14 15:17分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ほんと毎日暑いですね~!
はな も ようやくやる気を出してくれたようです(笑
問題はこの現場を気に入るかどうか・・(気難しいので~)
マロンも一緒にカジカジしてほしいと思っているんですけど・・
どうかなぁ?

正解はマロンでしたっ(笑
アンヨにうんPがついていてもちっとも気にしていない
って・・どうなんですかねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/18 13:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計