おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はっぱかけられる?

はな棟梁、完全復活に向けて頑張っております


・・がっ!


まだまだ 本調子ではない様子・・





現場を覗いてみたりしてますが
どれどれ・・






とっても気になってるようですが
気になるなぁ・・






なかなか入っていきません・・
奥にはいってみたいけど・・






またまた覗いておりますが
なんか見える~






迷っておりますねぇ(以前の棟梁だったら迷うことなくずんずんと入っているはず・・)
どうしようかな・・






マロン 「ん? はなちゃん、何してんのかな
ん?






マロン 「あーっもう!じれったい!!」
早くっ






マロン 「いいから早くはいっちゃいなさいってば・・!」
はいっちゃいなさいってば・・!






マロンにお尻を押されちゃった はな棟梁!


さすがのマロンもしびれを切らしたようです(笑






マロン 「もうほんとに 手がかかるんだから・・!」
もうっ・・!




ほんとにねぇ(笑


がんばれ~! はな棟梁!






棟梁 かたなし! はな に 応援のポチをお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

*Comment

ふふふっ、マロンちゃんにハッパをかけられてる、はなちゃん、、。おもしろい。のぞいてますが、顔の表情でなぜかのるきでないのがわかりますね。マロンちゃんも、やるときはやりますねー。2羽いるとおもいろいことありますよねー。
  • posted by もじろうの飼い主
  • URL
  • 2013.08/05 17:38分
  • [Edit]

NoTitle

わあ~!!マロンちゃんやったね!!
はな棟梁にはっぱをかけたのね~!
強気におしりを押すたくましい姿、素敵です(>▽<)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2013.08/05 18:30分
  • [Edit]

すごいのぉ~お!

はな棟梁さぁ~ん・・・。

現場でのぉ~♪お仕事のぉ~~~プランを~考えてるのぉ~お??

でもぉ~~~マロンちゃん~とってもカッコイイのぉ~お!

マロンちゃんがぁ~~~監督さんみたいなのぉ~お!

マロンちゃんもぉ~~お仕事のお手伝いするのぉ~お??

新しいハシゴでぇ~遊んでるのぉ~お??

わたくしは~~~久しぶりにぃ~クローゼットで遊んだのぉ~お♪
  • posted by カリン様
  • URL
  • 2013.08/05 23:19分
  • [Edit]

NoTitle

カワイイお顔のマロンちゃん♪
やるときは、やりますね~さすがだわ(*^。^*)
それにしても、はなちゃんは・・・
いったい何の迷いがあるのかしら?
ホント、早く入っちゃえ~って思いますが、
迷いの真相も気になりますね^^
  • posted by まや
  • URL
  • 2013.08/06 20:22分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろう君の飼い主さんへ

そうそう!なんだか乗り気でない はな棟梁なんです~
マロンもさすがに「これじゃいかん!」と思ったのでしょう
ね(笑

2羽いるとほんといろいろと面白いことがありますねっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/07 13:47分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

マロンも心配してるんですねぇ(笑
いつもの強気な はな に 早く戻ってもらいたいもの
です~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/07 13:56分
  • [Edit]

NoTitle

カリン様さんへ

ほんと、マロンが監督みたいですね~
案外似合ってたりしてね(笑

カリン様、完全復活ですねっ
はな棟梁も負けていられませんよ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/07 14:06分
  • [Edit]

NoTitle

まやさんへ

マロンも はな と 付き合いが長いので
はな の 気持ちがわかるんでしょうかね。(笑

飼い主が見ても「じれったい!!」って思いますもん。
何に迷ってるんだっ、はな棟梁!・・って感じです(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.08/07 14:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計