おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

新旧交代ですっ

マロン 「ずいぶん、汚いわねぇ・・」 二人(鳥)のうんPがついてるからねぇ
あれぇ?






マロン 「あらあら・・こんなとこも齧られてるわぁ 齧ってたのはあなた方ですっこんなところが・・





マロンにブツブツ言われるまでもなく


この 梯子も随分汚くなったなぁ・・


「そろそろ 新しい梯子を・・」と思っていたところ


ジャ~ン!! 新しい梯子を作ってもらいましたよっ ! ダンナに・・



どうだっ!
新旧並べてみた~(右側のが新しい梯子です)
新旧並べてみた・・






ついでに両方かけてみた~
両方かけてみると・・






むりくり はな を 乗せると・・固まりましたねぇ
訝ってます(笑






マロンは・・やはり固まっています(笑
固まる・・






どうも落ち着かないらしく・・
落ち着かない~






あげく・・ 
あげく~






降りちゃいましたよ~
下りるっ





前の梯子と段数も変えず、段の間隔も変えずに作ってもらったのでほとんど変わりなし!


後ろ向きでおりても安心な作りになっております~


それでも 最初はビビるってのがオカメインコ・・


なのですね(笑







すぐビビる はな&マロンにぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

旦那様、上手ですね〜
そうそう、後ろ向きで下りるから、段数とか違うと危険ですよね(⌒▽⌒)
遠目で見れば、色が違うくらいなのに、はなちゃんもマロンちゃんも怖いのかな?
ほんと、オカメちゃんですね…(^◇^;)
  • posted by
  • URL
  • 2013.07/30 08:35分
  • [Edit]

NoTitle

前の無名のコメント、私です。
名前、記入忘れて、すみません(^◇^;)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.07/30 11:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計