おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

変顔すぎるでしょ(笑

鳥さんのケージにかけている 梯子・・


長年使い込まれて かなり 年季がはいっております・・が


まだまだ この二人(鳥)に重宝されています。


例えばマロンの場合は~



階段の途中で・・(マロンの心の声 「・・ん?」)
ん・・?






立ち止まり・・ (マロンの心の声 「はなちゃんがなんかやってる・・」)
なんかやってる・・






おもむろに・・ (マロンの心の声 「ま・・いっか!」)
ま・・いっか!






羽繕いを・・ (マロンの心の声 「いつものことよね~」)
いつものことよね・・






始めるのです・・(マロンの心の声 「そんなことよりかゆくてかゆくて・・!」)
かいかい・・っ






しかも 本格的に・・(マロンの心の声 「あぁ!痒いわぁ~!」)ここんとこが・・っ






やってますねぇ・・
かゆいのよねっ






かたや はな は というと・・





今日の仕事場は・・(はな の 心の声 「さて 始めるか・・」)
さてさて・・






ココと決めたらしく・・(はな の 心の声 「ちょっと気になるんだよなぁ・・」)
前から気になってたし・・






カジカジと・・(はな の 心の声 「この出っ張りがっ!」)ちょっと嘴を加えて・・






お仕事をはじめました・・(はな の 心の声 「う~ん。微調整がむずかしい!」)
ガジガジッ!






・・に してもっ! なんでこんな顔?



                         ↓
どーしてこんな・・・?




変顔すぎるでしょ(爆





熱心すぎて変顔になってる はな に ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わっはっは
えー?はなちゃんのお顔
どうなっちゃったの(笑)
チークパッチがあるコなら
かろうじてオカメインコだねってわかるんだけど
ホワイトフェイスのコって
ちょっとヘンなショットを撮ると
なんじゃこりゃっ?てお顔になるよね(笑)
我が家のココちゃんでもヘン顔挑戦してみます~^^
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.07/15 20:22分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

なんだかわけわからん顔になっちゃいましたよ(笑
鼻の穴と目の位置が平行して一直線になったみたいな・・

是非ココちゃんで試してみてくだされ~!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.07/16 18:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計