おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロン、頑張る!

はな に 携帯電話を横取りされちゃった マロンさん



はな が いないうちに・・大急ぎでカミカミ中です(笑
マロンまで・・




やっぱり例のボタンが気になるようです


このままでは ボタンが齧り取られちゃう!


いぢわるな飼い主は「もうおしまい!」 とばかりにふたを閉じちゃいました




それでも諦めきれないマロンは・・
閉まってる・・






なんとかして ふたを開けようと
なんとかして・・






必死です(笑
きぃーっ!



すると


嘴で携帯をいじくりまわしているうちに・・あれあれ?


携帯がひっくりかえって こんな状態に!(奇跡に近いな~笑




ふたがほんの少しあきました
パカッと!






さて・・どうする?
やった!






マロン 「え~・・っと
え~っと・・











さて・・みなさんはもうお気づきのことと思いますが


結局 携帯でんわの例のボタンはこうなりました
穴が・・




犯人は・・・


もちろん! 例の顔の白いヤツです(笑


マロンが モタモタしている間に齧り取っちゃったのです






マロン 「あれぇ・・ボタンが無い」  ちょっと遅かったねぇ
ない・・





はな 「ふんふん~次はどれにしようかな・・?」
次は・・と





はな 「あっ、コレもいいかも~」
これ・・?





次なるターゲットはどのボタンに?


マロンは はな より先に 一個でも齧りとることができる?




どうなるかなぁ~

ちょっと楽しみな飼い主なのでした




今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村







スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わー、たのしみですね。
マロンちゃん、がんばれ。
なんか、応援したくなっちゃう、マロンちゃんですねー。
はなちゃんにまけないでーー。

それにしても、かわいい携帯ですねー。
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2013.05/22 15:16分
  • [Edit]

NoTitle

携帯をのぞくマロンちゃん♪いつも、かわいいな~
はなちゃんも、もちろんかわいいのですが・・・
マロンちゃんファンの私は、いつも「マロンちゃん♪ガンバレ♪ガンバレ♪今よ!」
なんて、勝手に楽しんでます^^;

これ系のボタンは、齧り心地が良いのでしょうね~
我が家もリモコンがボロボロです(T_T)
  • posted by まや
  • URL
  • 2013.05/22 19:38分
  • [Edit]

アハハ

携帯電話のボタンガジガジとっても楽しそうですねー!マロンさんの可愛いお顔にメロンパンですっ!(*^ω^*)
なんとかしてふたを開けようと考えて考えて・・・。

でもお顔の白い子に先を越されちゃいましたか・・・。
^Д^;

でっ・・・でもっ・・・・。
次のボタンガジガジは一番にがんばろーねっ!
マロンちゃん!
(@>ω<)ノ★゛
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.05/22 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、頑張ったのにな〜(^◇^;)
はなちゃんの方が取るのは上手なのね
覗き込むマロンちゃん、可愛いな♪
次の獲物?を狙うはなちゃんのおメメも可愛い〜
まだまだボタンは一杯あるから、お二人さん、頑張ってね(⌒▽⌒)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.05/22 22:10分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
マロンちゃん、すごいすごい。自分でこじ開けるなんて。
それにしても、だれが閉めちゃったんでしょうね。
マロンちゃん、これはチョコのように火を吹かないと (笑)
しかし、すでにボタンが一つなくなっているとはっ。
例の顔の白いヤツ (爆) やっぱり、はなちゃんが取っちゃったのかぁ。
だって、見るからにかじりがいがあるボタンですもんね。仕方がないかっ。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2013.05/23 00:06分
  • [Edit]

NoTitle

よ、横取りされちゃったんだね・・・
次ははなちゃんより先に
頑張ってね
マロンちゃん応援してるよ^0^
そしてその次がはなちゃん♪
交互に遊びましょう^0^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2013.05/23 21:34分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろうの飼い主さんへ

マロン頑張ってるんですけどねぇ・・(笑
はな に 先こされちゃいました~
おっとりマロンですけど、はな にはできないことも
できたりするんですよ~
携帯でんわ・・随分前に買ったおもちゃですが
マロンが大好きなので久しぶりに出してみたんですね。
ちゃんと覚えてて、ちょっとびっくりでした(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/25 11:23分
  • [Edit]

NoTitle

まやさんへ

顔の白いヤツがさきに齧り取っちゃいましたよ(笑
マロンも頑張っていたんですけどねぇ。
なんかマロンて応援したくなっちゃうんですよねぇ(親ばか
なんですけどね)
一個でも齧り取れればいいんですが・・どうだろう?(笑

以前飼っていたフクちゃんというオカメインコにTVのリモコン
のボタンを全部齧り取られたことがあります。
ほんとこういうの大好きですよね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/25 11:30分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

マロンがモタモタしてる間に例の顔の白いヤツが齧り
とっちゃいましたよ(笑
マロンも一個くらいは齧り取れるかなぁ・・・
頑張ってほしいものです(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/25 11:39分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

そうなんですよ~。はな のほうがすばしっこいというか・・
マロンはなにせおっとりさんなのでしょうがないですね(笑
ボタンはたしかにいっぱいあるのでマロンも一個くらいは
いけるかもしれません(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/25 11:42分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

マロンすごいでしょっ(笑)嘴でアンテナのとこを咥えて
ひっくり返したんですよっ(奇跡ですよね 笑)
案外マロンはこういうとこ、はな よりすごいと思います。
宝箱も開けられたし・・(はな は いまだに開けられません
でも・・すばしっこさがないので はな に 先を越されちゃう
のですねぇ。
たしかに、チョコちゃんみたいに火をふかれてもしょうが
ないですねぇ(笑)私もけっこういぢわるなので~

マロンも頑張れば一個くらいは齧り取れる・・かも?(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/25 11:52分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

そうそう(笑
横取りにちかい感じですよねっ
マロンがモタモタしているもんだから、はな に 先を
越されちゃったのです~
順番に遊べればいいのですが・・なにせ、えばりんぼなので
困ったものです(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/25 11:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計