おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

噛みここち・・よしっ!

ぐいぐいっ

マロンが引っ張っているのは・・





携帯でんわです~(随分前にも記事にしたけど・・)
携帯でんわ~






久しぶりに登場させてみましたっ


マロンが好きだったけど・・覚えてるかな?




マロン 「これ 知ってる!」
ひさしぶり~





マロン 「カミカミが楽しいのよね~」
カミカミ・・






はな 「ねぇ、ボクにもやらせてよ
ボクもやる~





ちょっと前まで興味なさそうにしてたくせに・・・


マロンが楽しそうに カミカミしてるもんだからやってきたんだね



マロン 「えっ!・・うん・・いいよ
しょうがないなぁ・・




マロンさん、しぶしぶ承知したようです

(はな には逆らえないし・・)




はな 「へぇ~!この噛み心地けっこう好きかも・・!」
噛み心地、いいねっ






はな 「とくにコレっ!これが好き!」
とくにコレっ!




はな に 気に入られた 携帯でんわのボタン・・


なんだか 嫌な予感が・・


次回につづく・・(続けちゃうのですっ 笑)





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

マロンちゃん電話が好きなんだ~♪
カミカミしてるお顔可愛いな~!
はなちゃんにもちゃんと譲ってあげるのね^^
はなちゃんの真剣なお顔、いやな予感・・?!(笑)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2013.05/19 00:41分
  • [Edit]

もしもし・・マロンちゃんなのぉ~お??「カリン様」

マロンちゃん楽しそうにストラップを引っ張っていますねー。(゜▽^*)

携帯でんわでお話ししているみたいで可愛いなぁ。
(*^ω^*)

「ねえねぇっ!聞いてよー!はな ちゃんがねっ・・またいばりんぼさんしてっ・・別荘に入れてくれないのっ・・!」

(○`ε´○)

なんてお話ししてたりして^Д^;

えっえっ!Σ(´Д`;)
ま・さ・かっ?
はな ちゃん・・・。ボタンをーーー?

マロンちゃんのお気に入りなのにー!
^-^;
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.05/19 14:02分
  • [Edit]

NoTitle

可愛い携帯電話ですね~
マロンちゃんもボタンカジカジが好きなんですね~
そして、棟梁も!?
そっかぁ、うちのたまちゃんにも、齧って良い物をあげれば、
TVのリモコンを狙わなくなるかな~?(^^;)

ん?はなちゃん、やる気スイッチONになっちゃったのかな(^m^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.05/19 17:53分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
なかなかかわいい携帯ですねっ。色合いもいいし。
これは、マロンちゃんやはなちゃんが夢中になるのが分かります。
なんといってもオカメちゃんを夢中にさせそうなボタン。
はがさないでは、いられないですよね (笑)
はなちゃんの楽しそうな顔。しあわせそうです (^^
マロンちゃん、はなちゃんにゆずってえらいなぁ~。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2013.05/19 21:39分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

マロンが好きな携帯でんわを久しぶりに出してみました。
ちゃんと覚えてました(笑
はな は 最初興味なさそうにしてたのに・・
はな に 狙われたボタン、危うしです!(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/20 11:46分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

マロンの好きな携帯でんわを はな ったら
いつものように横取りしちゃいました~(笑
ボタンの噛みここちがいいみたいで、2羽で取り合い
になってます。
とくにあのボタン・・危うしっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/20 11:51分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

随分前に買ってあげた携帯でんわなんですよ~
マロンが電話が好きで、本物のほうばかり狙うもので
おもちゃでごまかそうと思って(笑
久しぶりに出してあげたんですけど、ちゃんと覚えてました
ね~。
狙われたボタンです(笑
カジカジの感触がいいみたい。2羽で取り合いになって
ますよ(笑
リモコン・・大好きですよねっ
以前飼っていたオカメインコのふくちゃんが大好きで
ボタンを全部齧り取られて何がなんだかわからなくなって
しまったことがあります(笑
たまちゃんも携帯電話おためしあれ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/20 12:18分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

随分前に買ったんですよ、この電話。
マロンが本物の携帯電話を狙うのでごまかそうと
思って。
久しぶりに出してあげたんですけど、ちゃんと覚えてました
ね~。
そうなんです!このボタンの噛みここちが気に入ってる
ようです。いつまでもつか・・なぁ(笑

マロンは はな に しょうがなく譲ってあげたんですねぇ
はな は えばりんぼなので、逆らえないのです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/20 12:24分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん携帯電話好きなんですね^0^
可愛い~♪
はなちゃんに貸してあげるのも優しいなぁ^0^
はなちゃん凄く嬉しそうなお顔~~~♪
二人とも良かったね~~~♪
  • posted by reimama
  • URL
  • 2013.05/21 09:15分
  • [Edit]

NoTitle

ねーねー リモコンのボタンとか
ストラップの紐とか
すきですよね~
目を細めてまさに「噛みごこち、よし!」って表情で^^
それにしても、いつも思うのは
5枚目や6枚目のはなちゃんとマロンちゃんが
2羽で鼻面(笑)突き合わせてるショット
ほ~んと微笑ましくて可愛いですね\(^O^)/
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.05/21 20:52分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

マロンは本当は本物の携帯電話が好きなんですよ~
本物ばかり狙うのでおもちゃでごまかしちゃおう、と思って
買ってあげたのです(随分前ですが)。
はな に 譲ってあげないと怒られちゃいますから・・(笑
でもマロンが優しいのでケンカにならなくて飼い主は
助かってます~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/22 15:12分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

リモコンのボタンは大好物ですよねっ
そうですねぇ、なんだかんだいって
2羽でよく頭をつきあわせてますねぇ(笑
なにを話してるんだか・・(飼い主の悪口かも 笑)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/22 15:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計