おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

正しい遊び方?

ふむ・・

はな が 見ているのは 「とりきち横丁」さんで購入したおもちゃ・・(かなり前)


ボーリングするみたいにして遊びます。


あれれ、肝心の球は・・?  ありません(はずしちゃってます) 


我が家は「球なし」で遊ぶのです(笑) (球ありでは遊べないのです


この時点ですでに 「正しい遊び方」がされていないのですが


さらに このかたはこんな遊び方をします




嘴で 「つぃ・・」っとひっかけて
つ・・っと






思いっきりひっくり返す!
ガッ・・!






こんな感じに
ふんっ!





どうやら、これは 「ひっくり返して遊ぶおもちゃ」と認識したようですね。


飼い主が ピンを指で倒すしぐさをして見せても・・変わらずです





飼い主のほうをチラっと見ながら
やるよ~






またまた ひっくり返そうとしているね・・
肩、いからして~




ふむふむ・・ そういう遊び方じゃないんだけどなぁ


自分勝手に好きなように遊ぶのもありだけど


いつか ちゃんとボーリングするとこも見たいなぁ!なんて


夢見ている飼い主なのです。





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村





人気ブログランキングへ





*Comment

NoTitle

おお!こんな楽しいおもちゃが!
ひっくり返すはなちゃんの「見てー!」な
ドヤ顔が素敵(^▽^)
いつかストライクを決めてくれるのかしら・・(^▽^)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2013.05/12 01:15分
  • [Edit]

NoTitle

おもちゃで遊んでくれるのって嬉しいですよね^0^
間違ってても^^;
はなちゃんは倒して遊んで、将来マロンちゃんがストライク決めるかも^^;
  • posted by reimama
  • URL
  • 2013.05/12 08:13分
  • [Edit]

NoTitle

ストライク決めるかも

後の顔文字間違えた><;
ストライク決めるかも(///∇//)
これが正解です^^;
  • posted by reimama
  • URL
  • 2013.05/12 08:15分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、ボーリング楽しそうですね~
新しい遊びを考えるなんて
天才だわ(〃∇〃)
うちは興味示さないかも…^^;
マロンちゃんは遊びますか?
  • posted by tenten
  • URL
  • 2013.05/12 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

飼い主をチラっと見ながらひっくり返すんです~(笑
そういう遊び方じゃないんだけどなぁ・・って思いながら
あのどや顔にやられてます。
そうですねぇ、いつかストライクを決めてくれれば
いいんですが・・(遠い目)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/13 10:58分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

本当はちゃんとボーリングしてほしいのですが~(笑
そうですね、案外マロンがちゃっかりと決めちゃうかも
しれませんねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/13 11:04分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

本当はちゃんとボーリングしてほしいんですけど・・
マロンはまったく興味なしですね~(笑
せっかく買ったおもちゃなので精一杯遊んでほしい
ものですよねぇ。
ぷくちゃん、りとしゃんはこういうの
興味ないですか?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/13 11:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計