おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

悩む・・

とてとて・・





まんぞく、まんぞく~



こうやって出たり入ったりできる「リッチミン通路」は はずせないなぁ・・



おちり丸見えになりながらも「覗ける隙間」、これも きっと楽しいよね・・
おちり丸見え(笑




なんて思いながら 新しい現場をどうするか考えている飼い主です。


ぼちぼち 現場をご用意してあげないと はな棟梁のモチベーションもさがってしまう・・かも。



「どうすっかなぁ」なんて思いながら 仮の現場で遊ぶ2羽の様子をながめていますと



どうしたのかな?



いそがなくちゃ!




はなちゃん・・




どしたの?




ここかぁ・・




難しそう・・




でも!




うふっ




たのしいかも~



なにやら考え中の はな の そばに 

マロンが駆け寄り

頭を寄せ合い「どうする?」と相談しているような 




あれ・・?なんだか楽しそう~


とりあえず 気に入ってくれてる?


しばらくはこれでいけそうかな、なんて思っているのですが~





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村




人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ちょっと、ドキドキ、ハラハラしましたよ~(*^。^*)
マロンちゃんのおめめがキラキラして楽しそうで・・・
カワイイ~と思いながらも・・・
一瞬、はなちゃんの目が(>_<)
怒りん坊に変身するのではと・・・
でも、楽しく遊べたんですね♪よかったでーす。
  • posted by まや
  • URL
  • 2013.05/08 18:42分
  • [Edit]

はなちゃん、マロンちゃん、ふたりで頭をつきあわせて、そーだん、かわいすぎです。新しい現場、、、どーなるんだろぉ。たのしみだなぁ。
そして、はな棟梁の活躍も。マロン助手の活躍。なんか、マロンちゃんは、いつも優しい顔してますね。
おだやかな性格がつたわってきます。(^ν^)
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2013.05/09 08:00分
  • [Edit]

NoTitle

まだまだ楽しそうですね~
マロンちゃん、棟梁に相談して、
率先して、お仕事頑張ってますね(^^)
マロンちゃんってほんと可愛いお顔だな~
リッチミン通路から出て来る棟梁も、可愛いな♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.05/09 21:51分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
マロンちゃんとはなちゃんのどんな相談してるのかなぁ。
人間にはわからない言葉で会話してるのかなぁ。
ほんと仲がいいですよね。
マロンちゃん、はな棟梁のおちりをじっと見てますよね (^^
リッチミン、関西にあるのかな? あったら買ってしまいそうです(笑)

むふっ

うーん・・・。
楽しく遊んでほしいから悩みますよねー?(;´∩`)

「リッチミン通路」から美白の可愛い子が出てくるなんて・・・。
(●´∀`●)
家でも
「リポビタンスーパー通路」を作ってみようかなぁ?

はな棟梁さんは新しい物件を探しているのですか?

マロンちゃんは一緒に遊べる物件が良いんだよねっ!
(゜▽^*)
できれば通路なしで・・・?^-^;でも二人ともお気に入りの場所がいっぱいあって良いなー。

カリン様は私の肩の上か胸にぴとっとして抱っこしてぇー。ですよー。
^Д^;
  • posted by ぷろろママン
  • URL
  • 2013.05/11 00:11分
  • [Edit]

NoTitle

まやさんへ

マロンが はな に また怒られちゃうかも・・って心配させ
ちゃいましたね~(笑
なんだかこの時は2羽で仲良く相談しながら隙間を
覗いたりしてましたよ。たまには はな も 怒らないときが
あるんですねぇ・・(笑
仮の現場ですが、楽しく遊んでいるようで良かったですっ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/11 15:49分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろうの飼い主さんへ

この時はなんだか2羽で頭を寄せ合って相談しながら
遊んでいるようでしたよ~。はな も 怒らなかったし・・
マロンはめったに怒らない子なんです。ほんとに
おとなしい子なんですよ~。だから、はな ともうまくやって
いけてるのかもしれませんね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/11 15:54分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

仲良く頭を寄せ合って相談してました~(笑
はな も えばりんぼをしなかったし、マロンも怒られなくて
よかったです。
たまには はな も 怒らないときがあるんですねぇ(笑
マロンを褒めてくださって嬉しいです~
飼い主がいうのもなんですが・・とっても女の子らしい鳥
さんなんですよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/11 15:59分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

ほんと、どんな話をしているんでしょうかねぇ(笑
ソロモンの指輪があったらなぁ・・もしくは動物と話ができる
ハイジを呼びたいとこですねっ
リッチミン・・薬局のPB商品なのでお安くてしかも効き目が
バッチリなんですよ!是非試してほしいなぁ・・!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/11 16:05分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろママンさんへ

カリン様は甘えっこさんですね~
可愛いわぁ!
うちの子たちは2羽で遊ぶのが忙しくて・・頭をカキカキ
してほしいときだけ、そばに寄ってきます(笑
はな と マロンと・・両方が満足するような遊び場を作って
あげたいなぁ、っていつも思うのですが。
試行錯誤するばかりです・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.05/11 16:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計