おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

向こう側とこちら側・・

はな&マロン の お気に入りのダンボール箱・・


日々 出たり入ったり、齧ったりして遊んでおります


あちこち齧られてボロボロになりました。


あ~あ、フタもこんなになっちゃって・・




マロン 「カジカジったのしいなっ
がじがじっ!





マロン 「はっ・・!」
はっ・・!





マロン 「はなちゃん? なんでそこにいるの?]
はなちゃん・・?




マロン 「ねぇねぇ・・どうやってはいったの?」
ねぇねぇ!






マロン 「あっちから・・?」
あっちから・・?





マロン 「それともこっちから・・?」
こっち・・?




はな が 中にいるのが不思議なマロンさん


実は箱の横にも出入り口がありまして はな は そこから入ったんですねぇ


フタの隙間から見える はな の 顔がちょっと怖い・・(笑


フタのこちら側と向こう側で、なにやら やりとりをしていた はな&マロンなのでした~







今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村






人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わはは!!
フタの向こう側とこちら側の会話楽しいな~♪
マロンちゃん、わっ!ってびっくりしないんだね~!
うちのビビりは飛びあがって驚くだろうなあ・・
はなちゃんもシャー!とか怒らないでえらいなあ^^
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2013.04/10 19:43分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん見つけたときマロンちゃんはびっくりしたでしょうね^^;
不思議だよね~~~~♪
うちはきっと怒ってぎゃぎゃいうだろうなぁ^^:
  • posted by reimama
  • URL
  • 2013.04/10 22:20分
  • [Edit]

NoTitle

びっくりしたー(笑)
マロンちゃんが「はっ」って言った時に
どうした?なにがあった?って思ってよ~っと見たら
はなちゃんがおった~(≧∇≦)
はなちゃん、最高だねヾ(>▽<)ゞ
  • posted by tenten
  • URL
  • 2013.04/11 20:39分
  • [Edit]

NoTitle

可愛いな~
二人の世界☆
マロンちゃん、ビックリしたみたいですね~
はなちゃんのお顔ったら・・・プププ、最高ですよ~(^m^)
マロンちゃん本当に不思議そうですね
心優しいマロンちゃんは、はなちゃんが出られなくなっちゃったと思ってたりして?
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.04/11 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
2枚目の写真、突然隙間からびっくりしました。
とても、はなちゃんには見えないですよね。
マロンちゃんのちょっとびっくりした?
マロンちゃん、はなちゃんのところに行きたいんですよね。
もう少しかじったら、中に入れるかも (^^
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2013.04/12 23:17分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

フタの向こう側とこちら側でなにやら会話をしておりました
よ~(笑
マロンはちょっとびっくりしてたみたいですね
はな は 箱の中からマロンのこと威嚇してましたよ(汗
まぁ、お約束の展開ですね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.04/13 14:21分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

マロン、ちょっとびっくりしたようです(笑
でも はな の ほうが箱の中からマロンのこと
威嚇してましたよ(汗
マロンってほんとめったに怒ったりしないんです。
おっとりさんなんですかね・・。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.04/13 14:26分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

フタの隙間から見える はな の 顔ってすごいでしょ(笑
なんでだかいっつもああいう顔になっちゃうんですよね~
箱の中からあんな顔されたら・・ちょっとイヤですよね(笑
マロンはもう慣れちゃったのかも~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.04/13 14:29分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

なんだか2羽で話をしているようでしたよ~
でも隙間からあんな顔がでてたら・・ちょっとイヤですよね
はな って なんでいつもああいう顔するんだか(笑
マロンは はな のこと心配してるというよりも
自分が中にはいりたいだけなんですね~
だから隙さえあればはいっちゃうと思います(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.04/13 14:33分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

あの はな の 顔ってすごいでしょ(笑
なんだか恐竜みたい・・(爆
マロンもちょっとびっくりしてたようですよ~
そうなんです!もうちょっと齧ればはいれるように
なりそうですよねっ
そのうちやってくれると思います!(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.04/13 14:36分
  • [Edit]

アハハ

アハハo(>▽<)o
もぅーもぅー!またまた暗闇に輝く美白のお顔に笑ってしまいましたー!

マロンちゃんもビックリしてますねー。
^Д^;
その後マロンちゃんは別荘に入ったのでしょうか?気になります・・・。
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.04/13 16:40分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

「可愛い」ありがとうございます~!
お約束のような はな の 顔です(笑

その後マロンは箱の中にはいれたか・・?
それはまたのお楽しみでございます~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.04/15 18:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計