おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

違いのわかる おかめたち。

おかめちゃんは カキカキ されるの大好き! ですが お宅の
おかめちゃんは 誰の手 でもカキカキさせますか?

うちの はな や マロン は飼い主にはなんでもさせますけど
うちの だんなさん にはカキカキさせません!!

こんなことや・・・

CIMG1317.jpg


こんなことや・・・

CIMG1326.jpg


あんなこと・・・


CIMG2335.jpg


こんなとこまで~

CIMG2341.jpg


飼い主 にはさせますが ひとたび 違う手 に代わると 


CIMG2327.jpg


CIMG2343.jpg


はな 怒ってます。

マロンときたら ガブっといってますね~。
これ だんなの手 です。
鳥さんが飼い主の手で気持ちよ~く なって目をつぶって
いるすきに だんなの手 と交代しても わかるんですよね。

だんな曰く : どうして どうして。かなりやさしくしてるのに・・・。
         なんで わかるんだろう?

ぼやいて おります。 かわいそうだが 鳥さんは頭がよいのです。
ちょっとした 違いでもわかるんだよ~ん。

まあ、この飼い主でさえ 時として ガブリとやられるんですから
しょ~がないでしょうね。






人気ブログランキングへ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
  



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計