おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

天然系・・?

マロンはやっぱり期待を裏切らない子でしたっ(笑


ある晩のこと・・です




はな が 入り口のトコで固まっています
なにっ・・!






飼い主も気づかないうちに中にマロンが入っていたんですねぇ
いつの間に?






はな に 追い出されるマロン
きゃぁ~!






必死に走って出てきました(笑
すたこらさっさ~





はな に 追い出されて すたこらさっさ~と逃げ出してきたマロンです


もう これで懲りたかと思ったのですが そこは天然のマロンさん(笑


またまたやってくれましたっ





次の日・・



マロン 「あのぅ・・だれかいますか~?」  
おじゃましまぁ~す!





するりっと中へ


はな が いたら また怒られるぞ~




マロン 「あれ? はなちゃん、いない・・
いない・・






マロン 「なぁんだ。いないじゃん・・」
なぁ~んだ・・





マロン 「ふふっ・・なんかたのしいっ!」
おじゃまさま~!





中で何かするわけでもなく・・ただぐるっと一回りしただけでした
(ひと齧りだけしてましたが)


いったい何しにはいっていったんだか・・


はな と 一緒にカジカジしたかったのかなぁ?




ところで・・


マロンが 「はなちゃん、いない・・」って思っていたころ


当の本人は こんなとこに・・(笑
こんなとこに・・




相変わらず 人(鳥)相 悪いなぁ(笑







今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

なんだかーおかし、笑

(≧∇≦)マロンちゃん、めっちゃ、いい味だしてますねー。何気ない表情がとても可笑しくて。はなちゃんは、はなちゃんで、可笑しー。
名コンビですね。
こうやってみてると、うちのひまも天然だけど、マロンちゃんとくらべると、気がつよすぎかも!笑
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2013.03/30 16:39分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃんの駆け足姿が可愛くって好きです^0^
気が付かないとこから見てるはなちゃんも良いわぁ(///∇//)テレテレ
お互いに気になってますね^0^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2013.03/30 18:11分
  • [Edit]

NoTitle

わはは!!はなちゃんもマロンちゃんも可愛い~!!
スタコラ走って出て行くの萌えー(笑)
ほんといいコンビ♡
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2013.03/30 23:54分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろうの飼い主さんへ

マロン、いい味でてますかっ(笑
あの子はほんとマイペースなんですよね~
はな との やりとりは飼い主が見てても
面白いなぁって思います(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.04/01 18:30分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

アンヨをあげてトタトタと走っているマロンの姿、私
も好きです~(笑
トロいマロンですけどあれで一生懸命走ってるつもり
なんですよ(笑
なんだかねぇ(笑)
お互いに気になる存在のようです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.04/01 18:33分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

「可愛い!」ありがとうございます~!
マロンってほんと天然なので、 はな は たぶん
イライラしてるかもしれません(笑
いいコンビなのかも・・ですね!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.04/01 18:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計