おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

頂きましたっ!

今年のバレンタイン・・誰かにチョコあげましたか?


飼い主は誰にもあげなかったけど


はな は なんと! チョコを1つ頂きましたよっ


それは・・鳥友の Hさんとこのピッピちゃんから!



なんて可愛いパッケージなんでしょっ!
ヴァレンタインチョコ~




青い鳥ちゃんがっ
青い鳥ちゃんがっ




きゃぁ~!中にも鳥ちゃんがいるっ
中にも鳥ちゃんがいる~




ここにも~
ここにもっ!



飼い主 「はな!可愛いの頂いてよかったねっ!」



はな 「ボクに・・」  感激のあまり立ち尽くしております(笑
ボクに・・




喜びを噛みしめているところへ マロンさんがやってきました



マロン 「はなちゃん!なぁにこれ?」
なになにっ?




マロン 「ねぇ、どしたのこれ?」
どしたの、これ・・?



マロン 「はやく あけてみようよ~」
ねぇねぇ・・




マロン 「どっから開けるのかなぁ・・?」
なにがはいってるの?




はな 「これ・・たしかボクのだよね・・?」
これ・・ボクのだよね?





マロンも はな が なにをもらったか気になったようで


箱のまわりをウロウロしておりました(笑


中身はもちろん飼い主がありがたく頂きますが


外箱は 思う存分カジカジしてもらおうと思っております~


ピッピちゃん、Hさん、どうもありがと~!






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

私は一ヶ月まえにチョコレート予約しました。

嬉しそうですねー(゜▽^*)
はなちゃん感動で動けないのですね?
((o*>д<)o

青い鳥さんパッケージも中のチョコレートもとっても素敵ですっ!
こういった素敵なパッケージの、お洋服、カーテンや壁紙、クッション、テーブルクロスがあったら良いのになぁ・・・。
(-^▽^-)

マロンちゃんの「ねぇ、どしたのこれ?」
のお顔にメロンメロンメロンパンですっ。
(●´∀`●)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.02/17 05:20分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

こうしてチョコをいただけるなんて・・嬉しいですねぇ!
しかも可愛い鳥さんがいるのでもったいなくて
食べられなーい!(笑
・・でも食べちゃうけど(笑

飼い主がなんにもあげてないのでちょっと心苦しい
バレンタインでした・・(苦笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.02/18 13:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計