おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

深いミゾが・・?

前回の記事で・・



やってみましょうか・・?」
やってみましょうか・・?


助手であるマロンからこんなことを言われちゃった、はな棟梁


棟梁のメンツにかけてなんとかせねばならぬのですが・・



はな 「う~ん・・やっぱムリだよな。アンヨとどかないよ。」
遠い・・





はな 「でも、マロンにあんなこと言われて・・くやしい!!」
く・くやしいっ!




はな 「どうしたもんだか・・」
なんとかせねば・・




はな棟梁が思案に暮れていますと・・


背後からマロンの気配が




はな 「はっ・・!マロンがきたっ
マロンがやってきたっ




さぁ・・はな棟梁どうする!


マロンに棟梁らしいとこを見せられるのかっ




はな 「よーし!こないだのやってみせるから見てなさい!
よくみておくよーに!




はな 「ぐぐっ!アンヨをこうかけるだろ・・
ぐぐっ・・!




へっ・・?




はな 「そして力をこめて~!
よしっ!



え・・そこじゃないでしょ



はな 「どうだっ! あれ・・マロンは?」
ほ~れ、このとおり!




マロン、もう 見てませんよ・・




マロン 「なんかおかしい・・
なんかおかしい・・?




直感的に なんか変だと感じたマロンさん


ごまかされたことに気づいちゃうのでしょうか?




マロン 「なんか 違う気がするのよね・・」
なんか違う・・




棟梁のプライドは守れた・・と思っている はな棟梁


かたや 


なにかおかしい・・と感じている 助手マロン


2羽の間にミゾができなければよいのですが・・心配です。
(ぷぷっ・・ミゾを作ってるのは飼い主なんだけどさ 笑)




今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

*Comment

プライド

でっ・・・でも・・出来ましたよっ!出来ましたともっ!
^Д^;
はな棟梁さんがんばりましたねー。(σ▽σ)!!でっ・・・でも・・・。
マロンちゃんどうやら納得できないご様子ですね・・・。
^Д^;
マロンちゃん考えてる姿がとっても可愛いですねっ。
(*^ω^*)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.02/03 04:10分
  • [Edit]

NoTitle

はな棟梁-!
ごまかしてませんか?
前回は手前の三角に足をかけるはずだったのではっ!?
あ、言ってはいけないのね
棟梁のメンツを保つため 言ってはいけない事だったのねっ
もしや私、二羽の溝を深めてしまった!?(汗)
それにしてもマロンちゃん
最後の2ショットのシマシマももひきが可愛すぎます(笑)

  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.02/03 20:19分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさん

えへへ・・(苦笑
はな棟梁、ついごまかしちゃいました~
だって、マロンにかっこ悪いトコ見せられない
ですからね
でも、ちょっとは反省もしてるみたい・・

トロいマロンもさすがに今回はちょっと違う・・って
わかったようです(笑
  • posted by
  • URL
  • 2013.02/04 12:51分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

えへへ・・(笑
バレてますよねっ!
はな棟梁、ついごまかしちゃいましたっ
だって助手のマロンにかっこ悪いトコ見せられない
んですもの・・
さすがのマロンもこの「誤魔化し」にはきづいたようで・・
ちょっと怒ってましたが(笑

シマシマももひき、可愛いですかぁ?
女子はこういうとこに凝るんですよね!
  • posted by
  • URL
  • 2013.02/04 12:56分
  • [Edit]

NoTitle

はな棟梁!!
私には私には、見えましたぞ!!
漢としてやり遂げた姿が・・・!(笑)←笑うな
助手マロンさんの納得行かないお顔が可愛い♪
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2013.02/04 15:27分
  • [Edit]

NoTitle

おぉっ!見えましたかっ(笑
はな棟梁、ちょびっとズルをしちゃいましたが
なんとしてもメンツを保ちたかったのです~(笑
あのトロいマロンでさえ、「なんかおかしい?」と
思っちゃったくらいですが(笑
これからはズルしないでちゃんと棟梁として
やってほしいものです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計