おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

思わぬ展開が・・!

現場では ついつい 怒りんぼになってしまう はな


現場以外ではどうなのか・・?





飼い主 「仲良く遊んでね・・」



はな 「だいじょぶ! なかよくするよ~」
だいじょぶ!




はな 「マロンが先にカジカジしてもいいよ!」
カミカミ・・




飼い主 「ん?! ・・嘴が半開きになってきてるけど・・」



はな 「あれれ・・なんかちょっと・・イラっとする・・」
あれっ?




飼い主 「なかよく・・なかよくね!」




はな 「わかってるって!」
ほらほらっ!





はな 「がまんがまん!つぎはボクの番・・」
がまんがまん!




待ってるうちに なぜかワキってきた はな(笑
なぜに わきわき?




はな 「やっとボクの番がきた!」
齧っていいよ




はな 「そうそう!ここんとこが気になってたんだよ~」
このへんだよね・・?




はな 「あれっ! ボクの番は・・?」
え・・もう?




あっという間に 順番が終わってしまった はな


飼い主もこの展開にはちょっとびっくり!


マロンも案外・・


と思った飼い主です(笑




今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

おー!二人ともがんばってますね・・・?

アハハo(>▽<)o
現場を出たら優しくなるの?ですねっ?
^Д^;
はなちゃんも遊びたいのに先にマロンちゃんに遊ばせるなんて・・・。
優しさですね。
(;ω;)
「やっとあそべるよっ!」のワキワキも・・・。

マロンちゃんの
「はなちゃんはもう遊んだから良いでしょっ!
私まだ遊ぶんだからっ!」
(=^・д・=)ノ゛

に・・。
に・・・。
マロンちゃんもがんばってますね!
o(^ω^)o
可愛いねっ。
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.01/17 18:30分
  • [Edit]

NoTitle

ちゃんと順番待ちして、はなちゃん、えらいな~
はなちゃん、気になっていたところが齧れてよかったね~♪
マロンちゃんのマイペース?なところもカワイイです(^^)
やっぱり二人はナイスカップルなんですね(^3^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.01/17 21:03分
  • [Edit]

NoTitle

現場以外ではマロンちゃんが譲らない感じですね^-^
オカメは色んな面を見せてくれるから飽きないですよね^0^
これからも驚く姿行動を見せてくれそうですね^0^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2013.01/18 23:09分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

現場では厳しい はな も こういうトコでは
逆にマロンにしてやられてます(笑
マロンも女の子らしいけど案外ちゃっかりと
してるんですよ~
いつも怒られてばかりだから、ちょっと仕返ししてる
のかもしれません(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/19 13:37分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

ちゃんと先にマロンにカジカジさせてましたねぇ
順番を守っててえらかったのですが途中ちょっと
嘴が半開きになってきてました(笑
マロンも案外とイジワルでしょ・・(笑
いつも怒られてるから仕返ししてるのでは!と
飼い主は思いました~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/19 13:40分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

いつも はな に 怒られてばかりのマロンも
案外ちゃっかりとしてるとこがあるんですよねぇ・・
おとなしいばかりの女の子じゃない・・ってとこで
しょうか(笑
2羽の駆け引きを見てて面白いなぁって思うことが
多々ありますねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/19 13:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計