おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

こいつぁ~春から・・(笑

・・・・ちり


とか


・・・アンヨ


とか


「どっちフェチ?」といわれると


迷っちゃうんだけど(どっちも好きだし~)


でも ココもなかなか捨てがたい・・・のです



そろえたアンヨの後ろっ側
この揃ったアンヨが・・




うっすらピンク色なのが可愛い!
うっすらピンク色なの(笑




さわってみたいっ!
う~たまらんっ!(笑



まっ、大きく言えば 「アンヨフェチ」になるんだけど


こだわりは「後ろっ側」なんですよね


しかも「揃えたアンヨ」ってとこが大事です(笑



おまけ;


正月だし、サービスしちゃう?(笑


ドバーンっと!
お正月だし・・


キュッとしまった ちり穴~(笑
特別に~


モフモフ加減もばっちりですっ(笑
大サービスっ(笑




んっ・・?」
ん・・?




このおhentaiめ!」
なぬっ・・!



ふんっ! 飼い主はみ~んな こうなのさっ!





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

(やだっ、この記事に一番海苔?(笑))
んまあ~!!
正月から大変良いものを見させて頂きました(拝)
そろえたあんよの後ろ側、おさすがです!!
萌えますね~!!
ああ、モフモフしながらしまってるちり・・・
サイコー\(^o^)/
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2013.01/07 15:41分
  • [Edit]

NoTitle

可愛い〜〜〜♪
うんうん、揃ってるアンヨいいですね〜
うちのたまちゃん、ガニ股だから、なかなか見れないショットです(^◇^;)
モフちりも可愛くって、誰かな〜と思ったら、
はなちゃんだったんですね(⌒▽⌒)
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2013.01/07 20:14分
  • [Edit]

NoTitle

オカメ好きは、みんな好きですよね~~~♪
サービスショット満載で興奮しちゃった~~~~(〃∇〃) てれっ☆
お年玉ですね^0^
揃えたアンヨ
通ですね~~~~♪
  • posted by reimama
  • URL
  • 2013.01/07 23:16分
  • [Edit]

NoTitle

私も後ろからのアングル好きです!
おっきな体からちょこんと出てるアンヨ。
たまりませんね~~( ´艸`)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2013.01/07 23:51分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
オカメちゃん飼ってると、必然的におちりフェチ&あんよフェチになりますよね。
おちりって、なんであんなにフワフワなんだろう~。
私は、断然、絶対領域フェチですぅ。あっ、しまったっ。オカメの話だっけ (^^;
マロンちゃんにはなちゃん、オカメちゃん個々におちりの
魅力がありますよね。突っついてみたい (^^;
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2013.01/08 00:20分
  • [Edit]

NoTitle

新年早々、はなちゃんの大胆なサービスショット連発にドキドキしっぱなしになっちゃいました。^^;
(うっすらピンク色のあんよ、可愛いですよね!
 しかも、揃えてあると2倍萌えです。♪)

マロンちゃんの寝たフリ作戦、うっすらあけたお目目が、可愛すぎ!>▽<
鳥タン丸出しも可愛かったよ~。♪
(オモチャ、日の目を見てよかったですね。^^
 何がキッカケになるのか?オカメ心を訊いてみたいものです。о(ж>▽<)y ☆)

コメント、いつもありがとうございます。♪
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。^^
  • posted by みっく
  • URL
  • 2013.01/08 01:43分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
これは新春早々縁起が良いです!
おちり御開帳とな!!
最高のモフり具合、ここに鼻を押し当てる事ができたらどれだけ幸せでしょうか・・・

本年もよろしくお願い致します
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2013.01/08 07:22分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
これは新春早々縁起が良いです!
ちり御開帳とな!!
最高のモフり具合、ここに鼻を押し当てる事ができたらどれだけ幸せでしょうか・・・

本年もよろしくお願い致します
  • posted by ニコマコパパ
  • URL
  • 2013.01/08 07:22分
  • [Edit]

NoTitle

もう8日ですが…あけましておめでとうございます!
はなちゃんのお宝存分に拝見いたしましたぞー
いやぁ、いいもんですね。おちりもアンヨも♡
今年もよろしくお願いします!
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2013.01/08 11:30分
  • [Edit]

かわいっ★

はなちゃん、かわいっ★
まさに、こいっぁ、春から演技がいい!
わたしは、もんじろうのあんよもおチリもよくさわりまくります。だって、かわいいんだもーん。
ひまたんは、さわらせてくれません、(≧∇≦)レディですからね。
ね、はなちゃん!
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2013.01/08 16:43分
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。

やっとやーっと遊びに来れました・・・。
生もの食べてないのにウイルス胃腸炎は辛かったです・・・。胃の激痛と嘔吐が39度の熱よりしんどかったです・・・。
(;Д;)

心配かけてしまいすみません。(___)
でも・・・。
マロンちゃんの「やだ・・!ガン見してる~」
「はなちゃんの顔・・こわい・・」

に笑ってしまいましたー!(^∀^)

そ・れ・にっ!
「このおhentaiめ!」のお顔にもメロンメロンパンですよっ。
(●´∀`●)
ふわふわのオチリもありがとう(v^-゜)ですっ。
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2013.01/08 23:34分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

一番海苔ありがとうございま~す!(笑
モフモフしながらもしまってるちり・・いいですよねぇ(笑
たまらん可愛さがありますよね
あぁ・・触りたい
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/09 17:24分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

「可愛い」ありがとうございます!
たまちゃん、ガニ股なんですか?
うちのマロンも案外ガニ股ですっ(笑
逆に はな は 内股男子なんですよ~
しかもおちりがキュっとあがってるんですねぇ(笑
だから写真が撮りやすいんです~(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/09 17:30分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

揃えたアンヨ・・可愛いですよね~
そっかぁ!はな が 飼い主にくれたお年玉なのかも
しれませんねっ
触らせてくれたらもっと嬉しいんだけどね~
(ずうずうしいお願いでした・・笑)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/09 17:36分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

そうそう!ちょこんと出ているアンヨ・・たまらん可愛さが
ありますね~
体のわりにはアンヨが細いですもんね

後ろ姿、私も好きですっ
両手でぎゅっと包み込みたいなぁ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/09 17:45分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

そうですねぇ!おちりとアンヨの魅力にはまりますねぇ(笑
魅惑のちり&アンヨです(笑
たしかに、はな と マロンではモフり具合も違うし・・
きっとにおいも違うんだろうなぁ。
確かめてみたい気はすんごくあるんだけど・・
激怒間違いなし!でしょうねぇ(笑



  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/09 18:03分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!

はな は 内股男子なので、アンヨはきっちりと
揃ってるんですねぇ(笑
マロンのほうがガニ股なんですよ~
きちんと揃ったアンヨ・・たまらんですなぁ(爆
可愛さ倍増ですよねっ

マロンが薄目をあけて はな の 様子をうかがって
ました(笑
あんなに近くでガン見しなくても・・って思います(笑

いつも記事を全部読んでくださってありがとうございます~
とても嬉しいです!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/09 18:10分
  • [Edit]

NoTitle

ニコマコパパさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

春から縁起がいいでしょ~(爆
見た人はきっといいことありますよ~(笑
私もおちり付近に鼻をぐいっと押し付けてみたい!・・
という夢があります~
今年の目標はコレにしようかな・・(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/09 18:15分
  • [Edit]

NoTitle

トリッコさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

いやぁ、いいもんですね!・・最高の褒め言葉です(笑
はな は おちりがキュっとあがっていて、ハト胸体型
なんです(笑
だからおちりの写真はとっても撮りやすいのです~
あのおちり付近の匂いを嗅いでみたい・・これが
私の夢ですっ(アホです 笑)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/09 18:21分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろうの飼い主さんへ

いいな、いいな!もんじろう君のおちりとアンヨは
触り放題なんですねっ!
うちのこたちは触らせてくれませんよー
無理やりだったら触らせるけど・・(笑
マロンは女の子のわりにガニ股なんでアンヨは
揃わないです(笑
はな は ああみえて内股男子なんで、きちっと
揃うんですねぇ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/09 18:28分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いいたします!

正月早々、大変でしたね・・
私は去年、ウィルス性胃腸炎にかかりましたよ
だから辛さはよ~くわかります。
熱も随分あったんですね・
でもよくなって本当によかった!

笑ってもらえてよかったです~
笑うと免疫力もあがるしね~
モフちりを見た人はきっといいことありますよ(笑
今年一年、楽しいことがいっぱいあるといいですね!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/09 18:34分
  • [Edit]

NoTitle

あんよの後ろっかわ
あの曲がった部分て
人間で言うかかとなんですってね
鳥のあんよって不思議でかわいいですよね~^^
はなちゃん 油断して羽繕いしてるけど
ちりが世界ネットで公開されてますよ(笑)
にらみをきかせたお顔も すてきだわ♪
  • posted by ポン
  • URL
  • 2013.01/09 21:12分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

お返事遅くなってすみません(汗

へぇ~!「かかと」なんですかぁ!
知らなかった!

あのおもちゃに乗るようになってから「ちり」写真が
撮り易いこと(笑
はな の 「ちり」が世界中の人に見られてると
思うと・・(爆
「ちり周り」はいつもキレイにしとかないといけませんねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2013.01/14 10:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計