おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな って いったいっ?

顔をかくして まんまるになってるの だ~れだ?

まるっ!




ありゃっ、ちょこっと顔が見えちゃいました(笑
ひだりに~




そう! はな ですね~
みぎにっ




またまた、まるっとして・・
またまた、まるっ!




ぼわっとなって・・
羽が逆立っている~




くねくねっとして~
ぼわっと!



ところで


あなたは・・



いったい・・
尾羽が右に左に~




なにを・・
これはいったい?




してるんだっ!
きめっ!




意味不明な クネクネはしばらく続き・・


前は風をあびるとこんなふうになったりしてたけど・・


今回はなにもなく 突然こんなふうにくねってました


うーん・・わからんっ!


はなっていったいっ!


オカメっていったいっ!!





今日もまた遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ふふふっ 笑
はなちゃん!!!

おもしろい♪

ほんと、いったい・・・なにしてるんでしょっ☆^^
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2012.11/27 12:05分
  • [Edit]

NoTitle

か、可愛い~~~~~(///∇//)テレテレ
うちの子にもやってほしいなぁ^0^
間近で見たい~~~~♪
  • posted by reimama
  • URL
  • 2012.11/27 14:38分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、風浴びしてるのかと思いました!
なにしてるんだろ~(笑)
全身くまなくお日さん浴びてるのかな~( ´艸`)

ハンガーの横に取りつけてたアスレチックのようなおもちゃ!
いいですね~(#^.^#)
遊んでますか?
  • posted by tenten
  • URL
  • 2012.11/27 17:54分
  • [Edit]

芸術ですねっ

顔をかくしてまんまるになって可愛いー!(*^ω^*)
一枚目のお写真は上品な煉り切りの生菓子みたいですよっ。
きっと上品な甘さでおいしいのでしょうなー。
(#>∪<#)
本当にいろんな形に変化して素敵ですっ。(゜▽^*)

はなちゃんのくねくねっとふわふわに鼻をくっつけてニホイをフンガフンガしてみたいわー。
(●´∀`●)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.11/28 05:40分
  • [Edit]

NoTitle

わっはは 本当にオカメっていったい?ですよね
しかしはなちゃん 見事なストレッチですな
身体がやわらかいにもほどがある(笑)
私は「なにを・・・」の見事な三角形が
お気に入りです!
しかしよく撮れましたね
はなちゃんは長い時間これやっていたのでしょうか
  • posted by ポン
  • URL
  • 2012.11/28 20:53分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
あっ、これチョコもしますよ。チョコダンス。飛べたときはよくやってました。
はなちゃんダンス、羽根がふわふわで気持ちよさそう~。かわいいですね (^^
これは、エアー水浴びですかねぇ~、おそらく。
だって、まるで水浴びしているときのような仕草ですもん。
私も、目をつぶって、エアー温泉みたいなことを試みてます (^^;
今、有馬温泉に入っているところをイメージして、こたつに入ってます。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2012.11/28 23:01分
  • [Edit]

NoTitle

可愛い〜o(^▽^)o
なになに?何をしているの〜???
オカメちゃんって、いったい…
ほんと、意味不明行動が、ありますね(⌒▽⌒)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2012.11/29 15:15分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろうの飼い主さんへ

はな ったらなにしてるんでしょうねぇ(笑
私もびっくりですっ
前に風あびするとこんな感じになったことが
あったのですが、今回はとくに何もないのに
急に始めたのですよ~

しばらくの間クネってましたねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.12/02 13:17分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

可愛い・・ありがとうございますっ!
まんまるになってましたよ~(笑
見ていて、けっこう面白かったです(笑
風をあびるとこういうことすることあったんですが
今回はなにもないとこで始めたのでびっくりしましたね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.12/02 13:22分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

そうなんですよ!風あびするとこうなることが
あったんですけど・・今回は何もなく始めたので
私もびっくりしました。
いったいなにをしてるんでしょうかねぇ(笑

あのおもちゃですか・・
まだ近寄りもしませんっ(笑
まぁ少なくとも2ヶ月はかかると思っております~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.12/02 13:26分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

私もまん丸になった はな に 鼻をくっつけたかった
ですぅ~
さぞかし、いいにほひがしたのではないかと思いますねぇ
急にあんな風になったのでびっくりしました
クネりまくりでしたよっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.12/02 13:31分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

あはは(笑
三角形になってますね、たしかにっ
同じような写真ですが、全部違うんです微妙に・・

けっこう長い間クネってましたねぇ
ほんとオカメって、奥深いですなぁ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.12/02 13:35分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

私も風あびしてるのかと思いましたが、今回は風も
吹いてなかったし・・急にクネり始めたので、どうしたか
と思いました。

エアー温泉ですかっ(笑
温泉・・いいですねぇ
毎日温泉につかりたい!
そしたら・・寒い冬も乗り切れそうな気がする~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.12/02 13:39分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

急にクネり始めたので、私もびっくりでしたっ
オカメちゃんって、ほんと奥深いですねぇ(笑
たまちゃんもこうやってクネること、ありますか・・?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.12/02 13:41分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、何もないのにモフダンスを踊りだしたんだ~!!
エア風浴び?(笑)
世のモフモフ好きの為にサービスしてくれたのかしら(>▽<)
きれいなモフ玉に萌え炸裂しました!!
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2012.12/02 16:40分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

そうなんですよ~!急にモフモフとしだしまして・・(笑
まさしく、エア風浴びですねぇ
しばらくの間、クネってましたよ
オカメってほんと不思議ちゃんですねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.12/03 16:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計