おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

遅ればせながら~

はな&マロンがいつも止まり木のようにしている洗濯ハンガー・・


今日もここで アンヨのお手入れをしている はな です

パァ~




アンヨの裏がピンク色できれい~
ピンク色~




とっても熱心にお手入れしてます
念入りなお手入れ




でも、そうしてられるのも 今のうちかもね・・



はな 「えっ・・?」
えっ・・?




はな 「なんだかヤな感じがする・・」
なんかヤな感じが・・




はな 「まっ、気のせいだな。きっと・・!」
かわいいわぁ・・!




ジャジャ~ん!!
じゃじゃ~ん!!




はな 「気のせいじゃなかった・・」
なんだこれ?




マロンの誕生日プレゼントをかねて、とりきち横丁さんにいろいろ注文しちゃいました



いつもの プロポリス
プロポリス~



かじり棒みたいなオヤツ
かじり棒みたいな~



赤粟穂
粟穂~



オカメミックス・・マロンが大好き!
オカメミックス~



とりきちさんからのちょっとしたプレゼント品
プレゼント品~




果たして マロンが大喜びしたか・・は 疑問ですが(笑


慣れるまでは お約束どおり時間がかかると思うけど


あのおもちゃで遊んでくれるまで気長に待つこととします~(笑




今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします。励みになります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメントのお返事遅れてごめんなさい・・
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

いいですね その止まり木ツリー
靴下たくさん干せそう!ってちがうちがう(笑)
洗濯ハンガーで見ないふりしているはなちゃん
とってもかわいいわ
マロンちゃん お誕生日なのね おめでとうございます^0^
おもちゃ気に入ってもらえればいいね~♪

  • posted by ポン
  • URL
  • 2012.11/22 10:15分
  • [Edit]

NoTitle

素敵なプレゼントですね~
そこで、まったりしてくれる姿が見れる日が、
楽しみです♪かわいいでしょうね~
でも、時間がかかりそうだから、私も気長に楽しみにして待ってます・・・^^;

はなちゃんの足・・・最初はよく理解できなくて"^_^"
しがみついてたんですね!気づいて一人で大笑いしました♪
すっぽり収まった姿も、またカワイイですね。
  • posted by まや
  • URL
  • 2012.11/22 20:02分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
いいなぁ~。素敵なプレゼントがいっぱい。
とりきち横丁さんは、よそではあまり見ない、珍しいものがいっぱいありますよね。
私も、ちょくちょく購入しています。

前も訊いたかもしれませんが...訊いたかな?
鳥さんのプロポリスですが、飲水に入れるんですよね。
そうすると、水入れにプロポリスが付いてしまって、取れなくなりませんか?
私もプロポリス飲んでいるんですが、いつもヤクルトに入れて飲んで、
そのまま容器を捨ててます。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2012.11/22 23:03分
  • [Edit]

NoTitle

ステキなプレゼントですね☆
今度からは、高い所に止まれて、しかも齧れそうですね♪
はなちゃん、マロンちゃん、早く遊んでくれないかな(^^)?
はなちゃん&マロンちゃん、
美味しそうなオヤツやゴハン、良かったね~♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2012.11/22 23:35分
  • [Edit]

空気が乾燥してきましたよねー。

はなちゃんマロンちゃんも洗濯ハンガー好き(=^ェ^=)chu~なんですね。
がっちゃんも好きでしたよー。
アンヨのお写真を見るとついジャンケンポン!
としてみたくなります。
マロンちゃんの喜びそうなおもちゃがいっぱいですね。
(゜▽^*)
ガジガジ楽しく遊んでいるお写真待ってますねー。
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.11/24 12:11分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

この止まり木、なかなかごっつくていいでしょ~(笑
齧れるし、止まれるし・・
いつごろ乗ってくれるかなぁ(遠い目)・・
マロンは10月が誕生日だったんですよ。
そのプレゼントが今頃なんですねぇ(笑
本人が忘れた頃にあげてみました(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/26 11:45分
  • [Edit]

NoTitle

まやさんへ

お返事遅くなっちゃって・・ごめんなさい!

そうそう!気長に待っていてくださいね~(笑
たぶん年明け2月頃にはちょっとは慣れてくれるかも・・
と思っておりますが・・

わかりづらかったですね~
必死にしがみついていたとこをカメラで撮ってみたので
す。アンヨがつりそうな格好をしてましたよ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/26 11:51分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

プロポリスを入れた飲み水はちょっとヌメッとするんです
けど、ちゃんと洗えば容器はきれいになりますよ。
たぶん、きれいにおちていると思うのですが・・
プロポリスはおちないものなのでしょうか?
うちは3~4日に一回の割合でプロポリスをあげているの
ですけど。

とりきち横丁さんはいろいろと面白いものがあって
時間がたつもの忘れてみてしまいますね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/26 12:06分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんですよ~齧れて止まれて・・なかなか楽しそう
なおもちゃでしょ!
慣れるまで相当時間がかかるでしょうねぇ(笑
でも2羽で止まってくれる日がくるまで気長に
待ちますよ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/26 12:10分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

洗濯ハンガー・・好きな鳥ちゃん多いですよね
マロンのプレゼント、食べ物と齧れて止まれる自然木の
止まり木にしたんですけど。
もちろん、食べ物のほうが大好きですけどね(笑
なかよく2羽で止まってくれる日が来ることを願って
います~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/26 12:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計