おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

だれ・・・?

ある夜のこと・・



はな 「ん・・!?」
ん・・!?




はな 「あれは・・
あれは・・?




はな 「なぁに?」
ふんふん





はな 「うん・・なかよくしてるよ~」
なぁに・・?





はな 「んー・・でもね
んー




はな 「うんっ!わかった!」
うんっ





えぇっ!


誰かいるのっ!?


誰かと話しているようなしぐさをしていた はな


誰となんのお話をしていたんでしょうかねぇ



もしかしたら 空中にうかんでいた何かをただ見ていたのかもしれません


でも


目に見えるものがすべてではない・・と思うのです~





おまけ;


カルタのご紹介でぇす!




気持ちよくて お口半開きになっちゃってる(笑
口半開き(笑




鳥ちゃんも夢みるのかなぁ?
夢もみるのかなぁ




メガネ・・キライだよねぇ
メガネ、キライだよねぇ・・






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わかります^0^
何か見えてる・・・って思うときが時々あります
不思議ですよね
そんな時って凄く優しいお顔してますよね^0^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2012.11/12 16:15分
  • [Edit]

カリン様の寝言は「プキャっ!!」ですよー。

はなちゃんとお話ししていたのは?
実はアンテナでカリン様が電波を送信していました・・・?
(;^_^A
内容は「クリスマスプレゼント」のことだったみたいですよー?
o(^ω^)o
鳥ちゃんも夢みますよー。学者の方が「レム睡眠は鳥類と哺乳類だけなので鳥さんは夢見ますよ」と言ってましたよー。
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.11/13 11:01分
  • [Edit]

NoTitle

たまに小首を傾けてる時があります〜
何かと思って、たまちゃんが見ている天井を見たら、
てんとう虫が歩いてました(^◇^;)
目が良いみたい…

カルタの「ゆ」とは、ちょっと違うんですが、
鳥たちを寝かしつけて、だいぶ経ってから、
我々夫婦の会話にセキセイのきみちゃんが相づちを打ちます…
お休みカバー掛けてても、結構、起きてるんですかね?(^◇^;)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2012.11/13 13:03分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、誰と話してたんですかね~
こんなふうに、ぽわーんとしてる時って、
すごく幸せな気分になりませんか♪
見てるだけで、癒されますよね(*^_^*)

家のちょびさんは、見えない誰かを避けながら、
走ってる時があるので、心配になる事もあります^^;
  • posted by まや
  • URL
  • 2012.11/13 20:33分
  • [Edit]

NoTitle

あるある ありますーー
主人が留守の夜なんか
これやられると怖いのよーわたし^^;)
それにしてもはなちゃん
「なかよくしてるよ んー…でもね」って
何を言いたかったのでしょう(笑)
おかめカルタ!
ほんとうにハズレが無い内容ですね^^
  • posted by ポン
  • URL
  • 2012.11/14 15:14分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

なにかがいるんですねぇ(笑
ゴミかもしれないですけど・・
うちは以前先輩オカメのももちゃんが
遊びに来たことがあったので今回もそうかも~
と思っています。
きっと はな&マロンのことが気になってみにきたんです
ね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/14 20:19分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

カリン様からの電波を受信していたんですねぇ(笑
クリスマスプレゼントは何がいいか、話し合っていた
のでしょうかね~
うちには先輩オカメのももちゃんがたま~に遊びにくる
ことがあるので、たぶん今回も来ていたのではないか、
って思っています(笑

鳥ちゃんも夢をみるんですね
悪夢にうなされることもあるのかなぁ??
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/14 20:28分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

鳥ちゃんは目がいいですよね~(笑
うちの子たちもよく空中を見てますよ
うちにはたま~にお星様になってしまった
ももちゃんが遊びにくるんですねぇ
はな は ももちゃんと話をしていたようです(笑

きみちゃんが相槌を打つんですか(笑
かわいいー!!
文ちゃんの話にはとくに反応してたりして・・(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/14 20:41分
  • [Edit]

NoTitle

まやさんへ

はな は お星様になった、ももちゃんと話していた
ようです(笑
たま~に遊びに来るんですよー

ちょびさんが走ってるんですか・・?
なんか姿が想像できます(笑
かわいいなぁ!
鳥ちゃんは敏感にいろいろなものに
反応しているんでしょうね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/14 20:45分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

はな は お星様になった、ももちゃんとお話をしていた
ようです(笑
ももちゃんが はな に マロンと仲良くしてるか聞いてた
みたいですよ~

はな も メガネが嫌いみたいで、私がメガネをかけると
とってもイヤな顔します(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/14 20:52分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
あっ、これありますよねぇ。
オカメちゃんを初めて飼って、はなちゃんのように誰もいない所を
じっと見つめている姿を見て、ちょっと、ぞぞっとしました。
はなちゃんは、誰とお話してたんでしょうかねぇ。
ひょっとしてチョコみたいに、なんにも考えず、単にアホ顔
しているだけじゃないでしょうねっ (^^;
はなちゃんに限って、そんなことはないと思いますが。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2012.11/15 23:07分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

あはは(笑
はな も チョコちゃんと同じかも~
以前にも書きましたが、たま~に不思議なことが
おこるんですよ~
今回も、お星様になったももちゃんが遊びにきていた
と思います。
ももちゃんに「なかよくしてる?」って聞かれていたのかも
・・と飼い主は思っております~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.11/17 14:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計