おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

初物。

ビールがうまい この時期。
ビールといえば 枝豆 ですね。
飼い主ん家では 夕べ 今年はじめて 枝豆 買いました!
だってスーパーでも まだ高かったし、少し安くなったので
買ったんですけど、楽しみにしているのは、人間だけでは
ありません~!

CIMG2175.jpg


CIMG2176.jpg


うちのおかめーずは枝豆だ~い好きです。奪い合うようにして
食べてます。(笑)

CIMG2183.jpg


下に落ちたのも 残さず食べる はな。

この季節ならではのお楽しみ。これから しばらくの間
楽しめます。
(鳥さんにあげる枝豆はゆでたものです。もちろん塩は無し。)
あんまし食べ過ぎると 人間同様 おなかこわすのでご注意を。


CIMG2170.jpg


マロン:  あたし的には もっと食べれるんだけど~。





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計