おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロンが吼える・・?

先日、誕生日を迎えたマロンさん


お祝いの言葉をたくさん頂いて、本鳥はもちろん


飼い主も感謝感激でございました!


そんなある夜のこと・・・


いつものことながら、テンション下がり気味で


仕事から帰った飼い主の、疲れも吹っ飛ぶ出来事がっ



reimamaさん(おかめちっく)からステキなプレゼントが届いてました!
美味しそうなおやつがっ!




おもちゃまで~!
おもちゃもっ!





オヤツをお皿に盛り付けてみましたよ
おさらにいれてみましたよっ



reimamaさん、いつもありがとうございます!


早速 はな&マロンにあげてみますね~




飼い主 「マロンよかったねぇ。いいものいただいて~」
かわいいっ!





飼い主(心の声)「しめしめ・・飼い主からのプレゼントのこと 忘れてるな・・」
気持ちよさそう~




飼い主が よからぬことを企んでいたら・・


突然 マロンがっ!



マロン 「みなさぁ~ん!聞いてくださぁい!」
と・突然っ!




マロン 「飼い主ったらぁー!」
マダム出現(笑




マロン 「プレゼントを~!」
訴えてますねぇ・・




マロン 「ごまかそうとしてまぁーす!」
お口の中、丸見えですっ





マロン 「こんなことってぇー!」
鳥タンがっ(笑




マロン 「あるでしょうーかっ!」
またしてもマダムがっ





マロン 「ふんっ!」
終了のようです~




えぇっ・・! バレてる?


そんな世間さまに鳥タン見せながら 叫ばなくっても(汗


しかも 鼻息あらく 「ふん!」って(笑


飼い主がただのケチみたいぢゃないですか~


ちゃんとプレゼントあげますよ~


いつか・・ね(笑
(なんで バレたんかなぁ・・)




今日の遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

「プレゼントを~!」のお顔が可愛い!

カリン様がアジの開きをしながら「フッ!!」(`◇´)ゞと怒るようになりました・・・。
Σ;´д`
reimamaさんのたくさんのステキなプレゼントにココロが温かくなりますねっ。
(゜▽^*)
おもちゃは家のと同じですよー。
カリン様は遊びません・・・。
(;^_^A
マロンちゃん・・・。半目で怒ってるのー?
プレゼントきっと用意してくれるよー。いつも可愛いくお写真撮ってくれてるからきっとマロンちゃん
写真集を作ってくれるかもねっ?(●´∀`●)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.10/06 21:19分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃんの声が聞こえてきましたよ~
マロンちゃんに作戦バレちゃいましたね(^m^)
心が通じ合っている証拠?ですね(^^)
reimamaさんからの素敵なプレゼント、
マロンちゃん、良かったね♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2012.10/07 01:19分
  • [Edit]

NoTitle

わっはは
マロンちゃん 青年の主張もビックリの叫びよう
私が審査員だったら
間違いなく首席金賞はなまる賞(笑)
しかも鼻息ふんっのオマケ付き^^
個人的に「プレゼントをー」の目つきが
超気に入りました~♪
  • posted by ポン
  • URL
  • 2012.10/07 09:48分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、大声で訴えてますねー(笑)
そのお顔がかわいい(≧∇≦)
マロンちゃんの目をごまかすことはできないですね(^^ゞ
プレゼントよかったですね~♪
お皿にオカメちゃん、ステキ(〃∇〃)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2012.10/08 13:34分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

ひさびさマロンが吼えました(笑
けして飼い主がプレゼントを忘れたわけでなく
準備してないだけなんですけどね(汗
おもちゃもオヤツもうちの子たちには
初めてなのでちょっと時間はかかるかも
しれないけど遊ぶと思いますよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.10/08 14:21分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

マロンの心の叫びが聞こえちゃいましたかっ(笑
けしてプレゼントをごまかそう・・なんてことは
考えてないですよ(汗
でも飼い主の邪悪な目つきになにか不安要素を
感じたのかもしれません(笑
鳥ちゃんって敏感ですからねぇ・・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.10/08 14:25分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

すごい鼻息荒かったですよっ(笑
飼い主のブラックな部分を感じたんでしょうかねぇ・・
プレゼントはあげるつもりですよ~、そのうちにね(笑

話はかわりますが・・
ポンさんのブログ、なんだかつながらなくて・・
gooブログ、なにかメンテナンスしてますか?
それともウチだけなのかなぁ?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.10/08 14:29分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

マロンはなにか感じたようですよ(笑
きっと飼い主がよこしまな目つきをしていた
からでしょうか・・(笑
プレゼント、あげますよ~、いつかそのうちですけど(笑
マロンもたま~に、こんなふうに吼えることがあるん
ですよね。(ストレスたまってるんでしょうかね・・?)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.10/08 14:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計