fc2ブログ

おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

アピールしまくり!

つい この間 お騒がせした2羽ですが、今日はこのとーり。
別居生活も終わり、いつもの生活に。
ほんとに お騒がせな2羽だよ、まったく!
心配してくださった方、すみませんでした。

あの後 はな は ものすごく いい子になりました。
せまいカゴ に入れられてたせいで 長い尾羽 は
少し曲がってしまいました。
今は逆にマロンに対して とても気をつかっているようで
飼い主はそれをみると はな にかわいそうなことをした
と思い、胸が痛みます。
(また 豹変 しないといいけど。はな たのむよ。)

マロンはカゴから出たいとき すごく アピール します。
こんな風に・・・。

はな と マロン うわさの2羽

[広告] VPS



こんなカンジでアピールされちゃ 出さないわけにはいかないです。(笑)
カゴからでると とりあえず いつもの場所へ一目散。

とにかく なかよく、仲良く してほしい、と願う 飼い主でした。




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計