おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

瞳にキュン。

おかめちゃんのかわいいとこ いっぱい、いっぱい ありますが。
とくに おめめ クリクリ なとこ、好きです!
その おめめ パワーはすんごい 威力を発揮して
胸をキュン と貫きますね。

CIMG1939.jpg


いつもは すごい ヤンチャでえばりんぼ の はな も
こんな顔されると たまりませんね。

CIMG2015.jpg


もちろん マロンさん。
女の子の魅力 全開! 


CIMG2020.jpg


もひとつ、おまけに はな。


まるで 自分のかわいいとこ 知ってるみたい。
どの おかめちゃん もかわいいですが、もちろん
自分ちのおかめちゃん が一番!ですな~。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計