おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

見つけちゃダメ!

いつも 「なんかないかなぁ?」って ウロウロしている はな ですが


なにやら 楽しげな遊び場を見つけたようです




はな 「ふんふ~んおっ・・なんかおもしろそうなトコじゃん
ふんふん~





はな 「そうだ!ここにかくれてマロンをびっくりさせちゃおっ
おっ・・きたな






はな 「ふふっ・・きたきた・・!」
かくれちゃお・・






はな 「見つかりませんように~」
見えないでしょ?





マロン 「・・・?」
・・・?






マロン 「はなちゃん・・なにしてんの?」
なにしてんの?






はな 「なにしてるって・・!見つけちゃダメじゃん!も、一回最初からやり直し!」
くわっ!






マロン 「えぇっ・・!最初から・・って
もう、いいよ・・





はな は どうも納得していないようで・・・


仕方なく はな の 遊びに付き合うハメになったマロン


マロンだってそんなにヒマじゃないよねぇ


ちょっとご迷惑な はな の 遊びなのでした(笑




今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとひとつ、お願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

最初からやり直し(笑)
はなちゃんが隠れるところから??
なんちゃって^^;
マロンちゃんのえ~が可愛いですね♡
↓隣りの部屋に入って、はなちゃんから何か言われても
しれ~としてるマロンちゃんに笑ってしまいました(*^▽^*)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2012.06/04 15:43分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、可愛いね~
頭隠して尻隠さず…(^◇^;)
マロンちゃんの方からも、絶対、丸見えだよね(⌒▽⌒)
マロンちゃん、はなちゃんの遊びに付き合ってあげてねo(^▽^)o
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2012.06/04 17:51分
  • [Edit]

NoTitle

わははは~!!
何て可愛いんだあ(>▽<)
はなちゃん、ばっちり隠れてたのにね!
何してるの?なマロンちゃん最高~!
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2012.06/04 23:48分
  • [Edit]

NoTitle

あっはー はなちゃんかわいい!!
そのしゃちほこ状態になったちりが
なんとも言えない(笑)
マロンちゃんの天然ぷりも
笑える~
ダメ出しされたマロンちゃん
はたして二回目はうまくお芝居できるのか!?(w´艸`w)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2012.06/05 23:30分
  • [Edit]

見つけちゃダメじゃん!に笑った~。

ふふふっ~。
(^∀^)
可愛い~。(*^ω^*) はなちゃんは楽しそうな場所を見つけると目が輝くのですねっ。
はなちゃんの隠れんぼ・・・。マロンちゃんにすぐ見つかっちゃって・・・。
怒られちゃったマロンちゃんも
「何よっ!!もー!!」(○`ε´○)
なかんじなのかなぁ・・・。?
^Д^;
私熱が39度で寝込んでいました・・・。
今は下がったのですが・・・。咳がまだ治らないので病院に行ってきます。
^Д^;
カリン様が心配して「大丈夫~?どうしたの?」
と鳴くのでゆっくり寝ていられず・・・。(;^_^A

  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.06/06 02:09分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

はな から ダメだしをされたマロンですが(笑
最初からといっても・・ねぇ
自分の納得のいくまでやらないと気のすまない
はな なので、困ったもんです(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.06/06 16:12分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

そうですよね~絶対見えてますよね(笑
頭かくして・・なんとやら~・・
おかめちゃんってほんとそういうとこが
抜けてますよねっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.06/06 16:14分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

「かわいい!」ありがとうございます~
はな も たまにはこんなかわいいトコも
見せるんですよ(笑
マロンは「?」って顔してましたけど・・(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.06/06 16:17分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

ふふふっ(笑
しゃちほこになってましたよね~(笑
あのちりにさわりたい!って私も思いましたよ
マロンの天然は生まれつき(?)ですかねぇ
あんな風だから はな と うまくやっていけるのかも~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.06/06 16:23分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

お熱がでてしまいましたか・この時期、風邪の人多い
ですよね~。そういう私も風邪ひいちゃって、ノドが
腫れましたケド・・。
カリン様が気になるけど、安静が一番!
ゆっくり寝て治してくださいね。

頭かくして・・隠れたつもりの はな。
丸見えだっつの!(笑
マロンが近づいていって「?」って顔してたのが
面白かったですよ~。
はな は 部屋中をトテトテ歩き回っては何か面白い
とこはないかなぁ・・って探し回ってます。
そんな はな の あとをマロンはくっついている
ので、健気だなぁって思いますねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.06/06 16:31分
  • [Edit]

NoTitle

か、可愛い~~~~(///∇//)
見えてる、
バッチシ見えてるのに~~~(///∇//)
マロンちゃんお付き合いお疲れ様^-^
はなちゃんきっと喜んでるよ^0^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2012.06/07 18:05分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

バッチシ見えてますよね(爆
それなのに、はな は 隠れてるつもりなんですねぇ
そういう遊びにつきあわされて、マロンも迷惑
してたようですよ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.06/09 15:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計