おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

関係がかわってきた?

連れ立って歩く はな&マロン (どこへ行くんだか?)です。

とてとて・・



どこいくの?



ついていきますっ



とうちゃく~!



よくこうやって はな の 後をマロンがくっついて歩いています


かと思えば・・



マロンがゴハンを食べてる姿をそばで じぃっと見ている はな です

なんかくっついてるし・・



じぃ~っと・・




見守ってるの?




なんだか嬉しそうだったりする(笑

ごきげんさんです







さらに こんなとこでも~

背筋、ピーン!



ん?




はな の 後を追いかけてマロンが飛んできたりして・・

バサバサ~ッ!



今までは はな が 一方的に えばっていて


マロンがおとなしく言うことをきいているというような


そんな感じがしていました   


けれど・・



そんな風でもなさそうな・・?



年を重ねるにつれて いい感じになっていってるのかなぁ
(単に はな が 少しおとなしくなっただけかもしれないけど)



なんて 思った飼い主なのでした





おまけ:


家のまわりを「ギャーギャー」と大きな声で飛び回っているヤツです

ギャッギャッ!




おかげで うちの子たちの冠羽がピーンとたちっぱなしです(笑

これはなんていう鳥さんなんでしょうかね?声がデカイんだよね~

なんていう鳥?





今日も遊びに来てくださってありがとうございます
ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

和むぅ。

連れ立って歩く、はなちゃんとマロンちゃんの後ろ姿可愛いですっ。(*^ω^*)
はなちゃんの行動が気になるのでしょうね?
マロンちゃんがゴハンを食べてる姿をそばで見ている、はなちゃんにキュ=(*´∀`*)⇒ンとしました~。
微笑ましいですなっ。ごはん入れ可愛い形してますね。
はなちゃんとマロンちゃんは仲良しさんなのですなっ。
男の子って反抗期がおわると少し落ち着きますよね?
^Д^;
見守ってるかんじがします。
(●´∀`●)
写真の鳥さんもしかして?「ひよどり」さんでは?「ギャー?キィー!!?」って鳴きますよ。
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.05/19 20:18分
  • [Edit]

NoTitle

わあ~!!素敵な関係になってきたんですね~♪
ごはんを食べてるマロンちゃんを見てるはなちゃんの
優しいお顔素敵だあ(*^_^*)
高いところにも追いかけてくるのね!
きゅんきゅんする~!!(>▽<)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2012.05/19 22:30分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

マロンがゴハンを食べてるのをそばでじぃっと
やさしい顔で見てたりするんですよねぇ(笑
はな も だんだんと性格がやさしくなってきたの
かしらん・・?なんて思ったりしてるのですが。

ひよどりですかっ?
すごい声で鳴きますよね。最近ずいぶん近所を
飛んでるんですよ~
ヒナの巣立ちのせい?
  • posted by
  • URL
  • 2012.05/21 15:19分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

はな が だんだんとマロンにやさしくなってきましたよ。
最初の頃はほんとにいばりんぼだったんですけどね~
年のせいなのかなぁ(笑
このまま、いい関係でいてくれるといいですけど~
  • posted by
  • URL
  • 2012.05/21 15:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計