おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな が もう一人(鳥)?

ある日の はな です


なんだか いつもと様子が違います


どうしたのかな?



はな 「え・・っと、あの
えっと・・・




ん? どした?




はな 「ボクにプレゼントがきたの・・」
あの・・




えぇっ!そりゃ、すごいじゃん!



はな 「ほんとに すごいの~!」
おしらせが・・




はな 「だってね・・ボクのことをね
ずいっ!




はな 「絵に描いてくれたんだよ!」
前へっ!




はな 「それも そっくりなの!」
どど~ん!っと




うんうん! もちろん知ってるよー!


「おかめちっく」の reimamaさんが 描いてくれたんだよね



こんな素敵な絵を!
はな が いる!





本鳥よりかっこいいかも~(笑
そ・・そっくり!






マロン 「うふふ・・(笑)あたしもいいことあったもん!」
うふふ・・(笑




そうだよね~!マロンも描いてもらったんだよね


それがこちら・・
マロン、かわいい~!



マロンのぷっくり感がそっくり!


かわいく描いていただいて よかったね!



reimamaさん、ありがと~!





今日も遊びに来ていただいてありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

うんうん(≧∇≦)
はなちゃんもマロンちゃんもそっくり~♪♪
特徴捉えててすごいですよね!
はなちゃんもマロンちゃんもよかったね~ヾ(>▽<)ゞ

↓↓はなちゃんはマロンちゃんの水浴びを見るのが好きなんですね♡
中に入って水浴びはしないのかな?
  • posted by tenten
  • URL
  • 2012.05/05 21:05分
  • [Edit]

NoTitle

わー、すてきすてき★
はなちゃん、かっこええ!!!
マロンちゃんも、かわゆすー!!
それにしても、うまいねぇ。
いい記念ですよね★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2012.05/06 04:00分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんにもマロンちゃんにも気に入ってもらえてよかったです^0^
よかった~~~♪
  • posted by reimama
  • URL
  • 2012.05/07 07:41分
  • [Edit]

風邪でぼーっとしています。

はなちゃんお目目がキラキラしていますねっ。
(☆_☆)
はなちゃんの絵カッコイイです。キリリ!!としていますなっ。
reimamaさんの絵は優しくて温かいですねっ。
マロンちゃんの「うふふ・・(笑)あたしもいいことあったもん!」のお顔とても嬉しそうで可愛いなっ。(*^ω^*)
マロンちゃんのぷっくぷくなところも表情のほわんっとしているところも似ていますね。

  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.05/07 15:07分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

素敵な絵を描いていただきました!
とってもいい記念になりました~

はな は マロンの入浴シーンを見るのが好き
なんですねぇ(笑
自分も入ればいいのに、けしてはいりません(汗
いい加減はいってくれー!!と飼い主は思って
おります。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.05/07 16:09分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろうの飼い主さんへ

ほんとに~!いい記念になりました。
絵心のある方はいいですよね~
私はまったくそういう才能がないので
あこがれます!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.05/07 16:11分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

ほんとにありがとうございました!
早速飾らせていただいてます~
うちのダンナさんも「ほんと、上手だね」って
驚いてましたよっ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.05/07 16:13分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

今風邪ひいてる人、多いですよね~
私も先週やっと治った、と思っていたら・・
昨夜からなんだかちょっと様子が~(汗
気温の変動が激しいから、体がついていくのが
大変ですっ!
ぷろろさんもお大事にしてね~

reimamaさんの絵はほんと優しいですね。
描いていただいていい記念になりました~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.05/07 16:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計