おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロンの主張?

ある夜の マロンさんです


かわいい!


うんうん!相変わらずかわいいねぇ!(親バカだと見逃して~)



ん・・?でも なにか いいたげな顔してますね・・
なにか~?




なんでしょうか、 マロンさん?



マロン 「きょうは~
おっきなおくちで~





マロン 「おやつを~
いったい~





マロン 「もらってぇ~
なにを~






マロン 「なぁーい!
いおうと~




あれっ・・そうだったっけ?




マロン 「いつも おんなじ おやつばかりでぇ~」
してるのか~





マロン 「あーきーたぁ~
まったく~




なんですとっ!




マロン 「たまにはぁ~、ちがう~」
わかりません~





マロン 「おやつを、だしてぇ~」
この人(鳥)は~





はな 「よしっ!マロン よくいった!!」
マロン 「ふんっ・・いってやったもんね!」
よしっ!





おやつに関しては ちょっとうるさいマロンの



青年の主張 ならぬ オカメの主張!なのでした~ (笑






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

おやつー!

マロンちゃんの主張どおり、おいしーおやつもらったかな?
でも、おやつがでるだけいいじゃん♪
うちのもんじろうさんは、おやつなしなんだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2012.04/30 16:41分
  • [Edit]

NoTitle

わははは~!!
マロンちゃん、思いっきり主張しましたね~!!
はなちゃん、もしかしてマロンちゃんに言わせてたのぉ~?(笑)
このマロンちゃんの主張を聞いたらうちの男子も同じく主張しそうです
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2012.04/30 20:53分
  • [Edit]

NoTitle

わーわー(≧∇≦)
マロンちゃんかわいい~~ヾ(>▽<)ゞ
冠羽立ててるからはなちゃんい物申すのかな~って
思ったらママにだったのね(笑)
うちもきっとマロンちゃんと同じ事思ってるかもしれんな~(^▽^;)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2012.04/30 22:54分
  • [Edit]

NoTitle

わはは マロンちゃん
大きなお口とまん丸お目目で
立派に言い切ったね
内容がこれまたおやつときたか(笑)
そうだよね、おやつは大切だよね
今日は目新しいおやつもらえたかしら?
私からもhana to maronさんに
お願いしておくよ ぷぷっ
  • posted by ポン
  • URL
  • 2012.05/01 17:59分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろうの飼い主さんへ

そっか~・・もんじろう君はおやつ無しなんだね。
じゃぁ、あたしもいつものオヤツで我慢するよ。
もんじろう君がおやつ食べられるようになったら
あたしがおいしいオヤツをいっぱい教えてあげるね!
                        byマロン

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.05/02 14:09分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

オヤツに関してはちょっとウルサイんですねぇ、マロンは。
執着があるというか・・(笑
そんなマロンを影で操る男・はな(爆
もしや、そらちゃんもきしかんさんに一言
いいたいことがあったりして~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.05/02 14:18分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

マロン、おっきなお口で叫んでましたよっ(笑
やっぱり女子はオヤツに関してはウルサイですよねぇ
ぷくちゃんもりとしゃんも、オヤツにはウルサイですか?
飼い主も日々美味しそうなオヤツを求めて、ネットを
彷徨ってはいるんですけどねぇ(溜息
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.05/02 14:26分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

いつもはおとなしいマロンですが、オヤツに関しては
ちょっとウルサイのです(笑
一生懸命訴えるマロンがかわいいでしょ
そんなマロンを操るおとこ・はな(笑
悪いやつなんですっ!(爆

ポンさんちのぽこげちゃんたちも、おやつに関して
ひとこと、あるかもしれませんねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.05/02 14:35分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、まさか、オヤツの事だったとは…(^◇^;)
はなちゃんに言わされていたのかな(^_^;)
叫んでいるお顔が可愛いです♪
マロンちゃんは、お目目クリクリですね(o^^o)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2012.05/02 17:41分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

マロンの頭の中の80%はオヤツのことで占められて
いると思われます(笑
オヤツの取り合いではあの はな にも負けませんから~
マロンはこういっちゃなんですが、お目目が大きいんです
(ま・親ばかだと思ってください~)
だから最初名前を「クリン」にしようと思ってたんですが
ダンナが「マロンがいいよ」というので・・
「マロン」ってとっても多いんですよね~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.05/02 18:22分
  • [Edit]

主張するんだからぁ~。

あはははo(>▽<)o
もう~!!本当に可愛い主張ですねっ。
マロンちゃん「おやつを~」もらってないのですね・・?
^-^;
カリン様だと部屋中飛び回って怒り飛びをしますよ。
「いつも おんなじ おやつばかりでぇ~」のお顔がすごい可愛いわ~。(*^ω^*)
はなちゃんも、新しいおやつに挑戦してみたいのかなぁ?
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.05/02 22:49分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

そうですか~。カリンさまは怒り飛びをするのですね。
マロンは大きなお口で叫んでおりましたよ(笑
オヤツ大好きなマロンなので、これに関しては
かなりウルサイです~
はな が マロンを使って言わせているのでは・・という
疑惑が浮かんでおります(笑
悪いヤツでしょ・・はなって(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.05/03 21:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計