おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

まさか イライラしてる?

このところ はな の 話がつづき・・・なので


マロンがちょっといじけてまして・・自分のことも書けと


なので マロンの様子を少しだけ(たいして話すこともないんだけどね)


お伝えいたします~




おっとりさんでおとなしい感じのするマロンですが   なぜか・・

コレに対してだけは 強気ですっ


アンヨで鷲づかみしますっ!
ひさしぶりっ!



つかんで外に出そうとしますっ!
2つもある~



なかなかうまくできないとイラっとして!
あれぇ・・



最後は舐めますっ!
舐めちゃうぞ~




あのマロンがっ!・・と思うような行動をします


このお茶犬にだけなんだけど


マロンも普段のイライラをぶつけている?(まさかねっ)


などと考えている飼い主なのです






遊びに来てくださってありがとうございます!
ポチリとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

マロンちゃんそんなにお茶犬の事が気になるんだあ!(笑)
あんよで掴もうとするのが萌えるー!
それを背後から見てるはなちゃん、どう思ってるのかなあ(>▽<)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2012.04/15 23:36分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

マロンはこのお茶犬が大好きで(笑
なんでだかわからないけど・・
いつもはおとなしいマロンですがこのときばかりは
別鳥となりますよ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.04/16 16:40分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん
なんて大胆な^^;)
鷲でもないのにお茶犬をワシ掴みって!
あなたはオカメインコなのよー
しかも女の子なのよーーTДT
教育係りの飼い主はどなたかしらっ!?
あっ「たいして話すこともないんだけどね」とか言ってるし
ダメだこりゃ(爆笑)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2012.04/16 18:55分
  • [Edit]

お茶犬

おっとりさんでおとなしいマロンちゃんもプチイライラしちゃうのねっ?
^Д^;
アンヨで鷲づかみもけっこう形てきに難しいですよね・・・。
舐めますっ!のお顔すごい可愛いですっ。(*^ω^*)
たしかお茶犬のお野菜シリーズ?でも遊んでいましたよね?
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.04/16 21:45分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

ぷぷっ(笑
マロンのくせに、大胆なことするでしょ~(笑
あのお茶犬にだけは強気なんだよね、不思議・・
鳥タン丸見えにして舐めてるとこなんか
もう萌え萌え~(笑


  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.04/17 16:29分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

そうなんですっ!おもちゃシリーズも大好きなんですよ
咥えるのにちょうどいい大きさなんでしょうかねぇ
お茶犬は全種類あるんですけど、あの緑色のが
一番好きみたいです。色の好みってあるみたいですねぇ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.04/17 16:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計