おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

いち、にい、さん、し 。

せまい 巣箱に はいってると たまには・・・

CIMG1951.jpg

鼻がかゆくなったり・・  (いち)

CIMG1952.jpg

羽をのばしたくなったり・・(にい)
マロン:  あ~、きゅうくつ だった。伸ばすときもちいい。

CIMG1954.jpg


マロン:  反対がわも伸ばして、っと。(さん)

CIMG1941.jpg


マロン:  豆苗 おいしそう!(し)

CIMG1950.jpg


はな:  ねえ、ねえ。そろそろ 巣箱はいれば?
      飼い主 じ~っと見てるよ。

CIMG1946.jpg


マロン:  ほんとだ、いや~ね~。見てないでよ。
       じゃ、ぼちぼち はいろうかな。

CIMG1956.jpg


マロン:  よいしょ。入り口 せまいのよね。
       それとも あたし、太ったかな?


CIMG1959.jpg


はな:  ボクもはいるよ~。


こんな会話が聞こえてきそうな・・・・。
飼い主の熱い視線は まだまだ 当分 続きます。






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計