おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロンまで・・?

みんなが大好き?な PCまわり


うちの子たちもだぁ~いすきです!


普段使わない時には タオルなんぞかけて


オカメの嘴攻撃をうけないようにしているのですが


そんなの 「へ」 でもないようで・・・



2羽で やりたい放題!



隙間マスターとしてきっちりお仕事をこなす はな (おさすが です 笑)
なんかある~?






そんな はな の 行動をじっと見ていたマロンは・・
ん?






はな が その場を離れたと思ったら
ちょっと きになる・・





すかさず 隙間を覗いておりました
あれぇ~





今日のはな は すでに 隙間に興味は無く・・
かじりかじり・・





逆にマロンは・・
どきどき・・・






目をさらのようにして 覗きまくっておりました!(笑
ちらりっ・・





これはいったいどうしたことでしょう


はな と マロン   いつもと反対になってる~


マロンもいよいよ 隙間マスターとして デビューか?







おまけ;


今日はホワイトデーですね


はな&マロンも こんなにかわいいのをいただきましたよっ



かわいい~!







中身は飼い主が頂きますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなちゃんとマロンちゃん、今日は行動が逆転になってるんですね^-^
マロンちゃん覗きこんでる表情が凄く嬉しそう^0^
ホワイトデー良かったですね^-^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2012.03/14 21:16分
  • [Edit]

ホワイトデー私はケーキを食べましたっ♪

ホワイトデーってバレンタインデーほどなぜか?盛り上がりませんねっ・・・。
^-^;
CMで「手作りホワイトデー!!」とか言わないし・・・。
^Д^;
PCまわりは冒険ですな~。コードも好きだよねっ。
隙間マスター!!はなちゃん。やっぱり気になるよね・・・?
でも隙間が気になるマロンちゃんのお顔がすごい可愛い~♪(*^ω^*)
お目目くりくりっと可愛いよぉ~♪

  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2012.03/15 22:33分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、はなちゃんが離れた隙に
覗きに行くなんてなんてかわいいのかしらー(≧∇≦)
そこには何かいい物がありましたか?( ´艸`)
パソコン周り、鳥さんにとっては公園みたいなもんなんでしょうね(笑)

ホワイトデー、いい物もらったね~~♪
中身は食べれなかったけど、ヒモで遊べるしねi-237

尾羽、私も必ず「すーっ」って嗅いで保管します(笑)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2012.03/16 01:47分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

最近は はな の マネをして隙間を覗いたりするん
ですよねぇ(笑
女の子なので隙間にあまり興味をもたれるのも
困るんですが・・

中身、おいしく頂きましたよっ!(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.03/17 12:11分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

マロンかわいいですかっ!照れますなぁ(笑
すごく興味津々な顔で隙間を覗いてました~
カリン様は覗いたりしませんか?

ほんと!ホワイトデーっていまひとつ盛り上がりに
かけるよね~(ナゼでしょう?)
もうちょっと盛り上げてくれるといいよね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.03/17 12:14分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

ほんとにPCまわりは鳥さんにとっては楽しい
アミューズメントパークみたいなもんでしょうね(笑
齧りがいがあるものがいっぱいあるしね~

マロンは はな が やってることにすごく興味がある
みたいで、同じようにやりますねぇ(笑
マロンのほうが年上なのにね(笑
そそっとやる姿がかわいいんです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.03/17 12:20分
  • [Edit]

NoTitle

行動が逆の時があるんですね~♪
じー・・と覗いてるマロンちゃん可愛い!
目が輝いてるね~(*^_^*)
うちもPC使わない時はチラシかけてます(笑)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2012.03/17 19:00分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

ほんとマロンは はな の やることが気になって
仕方がないようです(笑
同じことをしたがりますね~

PC周りはオカメの遊び場と化してますよねぇ
きしかんさんちはチラシをかけてるんですか?
チラシを齧らせてPCに興味がいかないようにする
作戦?ですかねっ
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2012.03/19 12:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計